--年--月--日 (--) | 編集 |
 嬉しい知らせと、やっと買いました~!
2009年01月13日 (火) | 編集 |
先週ご近所の猫友さんから、嬉しい連絡がありました

ビデオ投稿したニャンコの映像がテレビに流れるそうです

[READ MORE...]
 祝2才!
2008年06月07日 (土) | 編集 |
そういえば今日6月7日はゴローが実家に来た日です

二年前・・・だからゴロー2才になりました 

正確な誕生日がわからないので

実家にもらわれてきた日を誕生日にしています 

実際には二ヶ月位前だと思うのですけどね




 この差はなに?
2008年05月06日 (火) | 編集 |
やっと晴天に恵まれたゴールデンウィーク最終日 

街路樹の緑が映えツツジが満開のこの季節
パパさんが散歩がてらに写真を撮って来てくれました

 お星様になったノアちゃん
2007年12月17日 (月) | 編集 |
少し前に体調を崩していたノアちゃん
元気になったかな~と思っていたら
昨日久しぶりにノアママさんから連絡を頂きました 




 ココと兄妹です
2007年10月12日 (金) | 編集 |
久しぶりに、ご近所のノアちゃんに会ってきました

ココと兄妹猫なので、似てるかな 

 

