--年--月--日 (--) | 編集 |
 わたちのお気に入りなのに・・・
2011年09月10日 (土) | 編集 |
最近お昼寝グッズが増えたリー(茶)ちゃんが

気持ちよくお昼寝中

だけど、そのグッズは

プリン嬢のお気に入りでもあるんですよね~

[READ MORE...]
 アンニュイなぼく
2011年08月30日 (火) | 編集 |
暦の上ではもう秋・・・なんでしょうけど

まだまだ日中は暑いにゃんママ地方

昼間おもいっきり遊んでたチビ~ズも夕方には

電池切れ・・・

ぽやぁ~んとしてる黒ちゃんを見つけました

 のびてます~
2011年08月10日 (水) | 編集 |
今日はエアコン無しでは過ごせな~い  

ニンゲンもニャンズも茹だってるにゃんママ家 

こりゃ~堪らん・・・と

スイッチをポチッとな  ふぅ~・・・

なのに

エアコンの効いた部屋ではなく

あちこちで行き倒れの様に伸びてるニャンズ

 茶ちゃんの将来の見本
2011年08月06日 (土) | 編集 |
元気になったチビ~ズ

部屋中走り回って、ちっともじっとしてない

バタバタバタバタ・・・ 

トテトテトテトテ・・・ 


まぁ、元気な証拠ですね

という事で・・・

今日も足元注意報の我家です

 今度はココが&チビ~ズは元気になりました
2011年08月04日 (木) | 編集 |
う~ん・・・ 

今度はココが同じ症状です 

下痢&吐く&食欲無し・・・

という事で、今朝も朝一番で病院へGO 


