--年--月--日 (--) | 編集 |
 ムーちゃん
2012年06月07日 (木) | 編集 |
突然ですが・・・

本日、午後夕方

ウサギのムー、虹の橋をわたりました  


[READ MORE...]
 ひそひそヒソヒソ・・・
2012年04月11日 (水) | 編集 |
右前足が無くなってしまった兎のムーちゃんですが 

その後順調に回復し

元気に歩き回っている毎日です 


 お久しぶりです
2012年01月11日 (水) | 編集 |
皆様、お久しぶりです~ 

年明けからの風邪から、やっと…やっと復活しました 

今回の風邪はしつこくて、

少し良くなったと思うと、又ぶり返し

結膜炎のおまけまでプラスされ 

この連休中まで寝とりました・・・ 

昨日から活動再開です


 ムーちゃん
2010年12月22日 (水) | 編集 |
来年は兎年 

そこで年賀状用に我家のムーの写真を・・・と

ムーを追いかけ悪戦苦闘中のにゃんママです

 今日こそはっ!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
ここ何日か続いているムーの爪切り

今日こそはっ・・・と思っても

逃げる逃げるっ ピョコタン・・・ぴょこたん・・・

これぞ脱兎の如く・・・です (大袈裟)

はぁ~・・・ムーの爪切りは大変です~ 


