--年--月--日 (--) | 編集 |
 勝者
2006年04月30日 (日) | 編集 |
今日で4月が終わります。
早いものですね。




では、続きの最終回に入ります。
[READ MORE...]
 取れるかな~?(続編)
2006年04月29日 (土) | 編集 |
はい。
ココは取れませんでした~。

後攻ビッケいきま~す!
 取れるかな~?
2006年04月28日 (金) | 編集 |
さて、昨日は変なところで切れてしまいました。
申し訳ございません。

では続きにいってみよー!
 ティッシュネタ
2006年04月27日 (木) | 編集 |
こんばんわ。
今回はティッシュネタです。

わかる人にはわかる…ネタ。
 隠します。
2006年04月26日 (水) | 編集 |
何か恥ずかしいことがあったのか、それとも寝相なのか…。

こんな寝方ってありですか?
 こうなりました。
2006年04月25日 (火) | 編集 |
以前、ココがエアコンに乗る記事を書きましたが…。
http://baranome.blog19.fc2.com/blog-entry-6.html#more
クリック↑



その後。
 好評?
2006年04月24日 (月) | 編集 |
なんだか兎の話が好評だったようです…。(何故?)

も、もしかして猫よりも兎の方が人気があるのか!?
ねぇどう思う??
 無反応?
2006年04月23日 (日) | 編集 |
久々にムーの登場です~。
 ショック!!
2006年04月22日 (土) | 編集 |
ランキングの順位が30位以下に………!!
やばい、やばいよ自分!!落ち着け。


ちょっと20位に復帰をめざしてがんばります~。
 のびます。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
暖かくなってきたからなのでしょうか。
こうなりました。
 あれだよ。アレ。
2006年04月20日 (木) | 編集 |
箱座りをして尻尾をパタパタ…。
一体何を考えているのやら。

 じーっとね。
2006年04月19日 (水) | 編集 |
じーっとみつめられます。

…見つめ返します。
 はい。ポーズw
2006年04月18日 (火) | 編集 |
一番撮りやすい時はやっぱり寝ている時ですね!!
動かないし、何しても怒らないから。(何してるの)
 ご飯をくれなきゃ咬みますよ。
2006年04月17日 (月) | 編集 |
ちょっと昼寝といいますか夕寝といいますか、
少し休もうと横になったのです。

そうしたら…。
 カーテンに一匹、二匹…
2006年04月16日 (日) | 編集 |
前にエアコンに乗ったココを載せましたが…。

今回はこちらに乗りました。
 中身は?
2006年04月15日 (土) | 編集 |
猫って狭いところ好きですよね。
頭が入ればどこまでも…。
 バンザーイ
2006年04月14日 (金) | 編集 |
ランキング20位以内に突入いたしました~。
有難うございます!!
 黒い瞳
2006年04月13日 (木) | 編集 |
怖い写真が撮れました…。

黒い中に目玉が二つ…。
 蝶の舌
2006年04月12日 (水) | 編集 |
天気の良い日に布団を干します。

干した後部屋に布団を放置しておくと、こんな現象が発生いたします。
 都会に舞い降りた…
2006年04月11日 (火) | 編集 |
兎のムーです。
今回はよく撮れたので載せたいと思います。
 おもちゃ大好き
2006年04月10日 (月) | 編集 |
やっぱり猫によって好きなおもちゃがあると思うんです。
ボール、ねずみのおもちゃ、ひも、ぬいぐるみ……など。


そんな中、我が家のビッケは…。
 失敗
2006年04月09日 (日) | 編集 |
兎のムーを撮るのに苦戦中です。

今回は大失敗。
 頭はどこへ?
2006年04月08日 (土) | 編集 |
我が家の猫は寝るとき一緒に寝る傾向があるようです。
そのなかで面白い場面。
 やっぱり高いところが好き?
2006年04月07日 (金) | 編集 |
猫ってよく高いところに登りますよね。
我が家はこんなところに登ります。
 合席よろしい?
2006年04月06日 (木) | 編集 |
猫の毛を刈るとその猫の毛の色の模様の肌がでてくるって本当ですか?
ビッケはサビ色の肌?
ココは白と茶色の肌?
ルークは縞々の肌?

…。
……ミーは…。
黒だから、肌もまっ黒!!?

みてみたいなぁ。
 逃げられる。
2006年04月05日 (水) | 編集 |
いつもみていることだけど癒される、落ちつく。
そんな経験ありませんか?
 ぐてぐてなの。
2006年04月04日 (火) | 編集 |
猫の寝姿って可愛いですよね。
我が家の猫の寝姿はこんな感じです。
 初☆カメラ
2006年04月03日 (月) | 編集 |
カメラを向けたら、様子を探られました。
そんなにカメラが怖いのか?
 ミルクココアビスケット+ムース
2006年04月02日 (日) | 編集 |
皆様始めましてこんにちわ。
ブログの管理人ローズ・アイです。
まず、猫のプロフィールからはじめたいと思います。

