--年--月--日 (--) | 編集 |
 頑張って…ま、す。
2006年05月29日 (月) | 編集 |
テストは来週からです~。
こんなことをしている場合ではありませんね~。

はい。
今だけ現実逃避中ですよー。
勉強という戦闘から戦線離脱です~。
(といいますか、脱落?)←ぉぃ!


いやいや、頑張ってますけど。

[READ MORE...]
 亀なみの更新だわ…。
2006年05月25日 (木) | 編集 |
テストは6月の最初のころです。

もう二週間もありません。

…何してるの私。
 そろそろ…。
2006年05月22日 (月) | 編集 |
もうそろそろなんです。


そろそろやばいんです。


といいますか、ヤバイんです。
やばいといったらやばいんです。
どのくらいやばいというともうや…(しつこい)

つづきます…。
 自己紹介バトン
2006年05月21日 (日) | 編集 |
さてさて、昨日はちょっと放置気味な私。


今日は張り切っていきますよ!!
 次回をお楽しみに!!(ぉぃ)
2006年05月20日 (土) | 編集 |

「自己紹介バトン」を答えたかったのですが、時間がないのでまた明日に回します。
ごめんなさい。(ぺこり)


今日はメモだけしておこう。
メモMEMO…。


Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく。
Q2.お名前は?
Q3.おいくつですか?
Q4.ご職業は?
Q5.ご趣味は?
Q6.好きな異性のタイプは?
Q7.特技は?
Q8.資格はありますか?
Q9.悩みがありますか?
Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?
Q11.あなたが愛する人に一言♪
Q12.まわす人5人の紹介。

 時すでに遅し…。
2006年05月19日 (金) | 編集 |
昨日のコメントで

「紐と紐を結べば直るんじゃないですか?」

という感じのコメントがきました。



おお。その手があったか。←気づくのが遅いよ。
 大根はその後…。
2006年05月18日 (木) | 編集 |
昨日の大根は夜中までビッケの元で遊ばれておりました。


さて、その翌日。


 昨日の引き続き…
2006年05月17日 (水) | 編集 |
昨日はビッケの記念日でしたが、プレゼントもなく少々残念そうなビッケでしたので、
今日買って参りました…。


さぁさぁ、これでどうだビッケよ!!
 一年前にあの子はやってきた。
2006年05月16日 (火) | 編集 |
記念日です!!


何の記念日?と申しますと…。



一年前にビッケが我が家にやってきた記念日です。
わ~。おめでとう~。
 兄弟w
2006年05月15日 (月) | 編集 |
今回はココの兄弟を紹介します~。



ココはもうすでに忘れているかもしれませんけど…。orz
 本日の見回りは…
2006年05月14日 (日) | 編集 |
猫の日課をあげてみましょう。

1、ご飯を食べる

2.寝る

3、いたずらをする

4、縄張り確認


毛づくろいは…合間にちょこっと。
なめなめ。

 かまってw
2006年05月13日 (土) | 編集 |
写真撮影に一番協力的なのはルークでございます。

一番甘えん坊なのもルークです。

何処触っても怒らないのもルー…(以下省略)
 ビッケ学習中…?
2006年05月12日 (金) | 編集 |
今日は私、マダム・ローズがお送りいたします。(管理人の親)





ついにやってしまった…。

親が突如乱入です…orz
みてやってください。
 ねずみは捕らないけど…
2006年05月11日 (木) | 編集 |
ねずみは捕りません。

我が家の猫は

が大好きです。

家に入ってきた虫は生きては帰れません…。(怖)
 手抜きが続いてすみません。orz
2006年05月10日 (水) | 編集 |
飛べない猫はただのネコ?

格好だけは一丁前。
 ポッキリと。
2006年05月09日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き尻尾特集。←特集だったのか!?


尻尾にも種類はありますからねぇ~。
 On the sly…
2006年05月08日 (月) | 編集 |
最近の雨はじとじと・・・。


晴れてもじとじと…。
日本の気候はちょっと嫌。

なんて思っても現実からは逃げられない…orz

 避けられない道
2006年05月07日 (日) | 編集 |
四匹も家の中にいれば避けられないこともあります…ね。




例えばこんなこと。
 復帰。
2006年05月06日 (土) | 編集 |
ちょっと休憩中とか言いながらちょっとどころではありませんでした。orz


休憩していたこともあって、どの話をすればいいのやら…。
 休憩中です。
2006年05月03日 (水) | 編集 |
ちょっと休憩中です…。
 GWの過ごし方は?
2006年05月02日 (火) | 編集 |
GW中は予定がないローズ・アイです。(悲)


…どこかに出かけたいな。(あくまで希望)

 May 1.
2006年05月01日 (月) | 編集 |
五月に入りました~。

気分をかえるため背景をかえました。
しばらくこれでいきます。様子をみます。

気に入らなかったまたかわるかも…?

