--年--月--日 (--) | 編集 |
 助けてください
2007年02月28日 (水) | 編集 |
本当に助けてほしい・・・。


ただ今、学校のPCからこの記事をかいています。



我が家のPCが使い物にならないのです。
メールもできない、ブログができない。
っていうか
インターネットに接続できない。OTL


直るのに時間がかかりそうです。
もうしばらくお待ちください・・・。
 う・・・。重い。
2007年02月23日 (金) | 編集 |
・・・いや、私の体重の話ではありません。


PCが異常に重くて更新がままなりません。
ネットにつなぐだけでも一苦労ですよ。

う~ん。
PCがストライキでも起こしたかな・・・。
いつもフル稼働でしたから。


ちょっと、様子をみます。

あぁ。更新したいこといっぱいあるのに~。
 静かに移動できない
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今日は、動物病院へ行ってきましたよ。
注射を打ちにね。

ミルクプリン組みを連れて行きました。
↑(ミーとルークとプリン)のこと

三匹なので、必然的に人は2人です。
一人では持ちきれませんからね。

車で移動するのですけど、一番騒がしかった・・・。
ミーがずっと鳴きっぱなし。最終的には声がかれていましたよ。(笑)
ミーは以外にも小心者?

どなたか、静かに移動させる手段を心得ている方はいらっしゃいませんか?

鳴くのはやっぱり性格でしょうか・・・。
(他の子は静かですから)
 思いがけないところに
2007年02月19日 (月) | 編集 |
ネコがいたりするんですよね。



こんなところに!?って。
自分ひとりだけ部屋にいると思ったら、隅っこにネコがいたり、隙間にいたり・・・。

ビックリするものです。
 次を狙います
2007年02月16日 (金) | 編集 |
初っ端から訂正です。
http://baranome.blog19.fc2.com/blog-entry-202.html
↑昨日の記事


にて、短い方が乳歯だ!とか、言っちゃいましたけど、

本当は短い方が永久歯だそうです。


これから伸びる模様です。はい。
ですので、昨日の記事を一部訂正させていただきました。申し訳ないです。
 五匹目
2007年02月15日 (木) | 編集 |
にしてやっと、

やっとのことで、


見れました!
 明日はチョコの日
2007年02月13日 (火) | 編集 |
明日はあれですね。


バレンタインデー。



今年は何も作らないと決めているのですが・・・。
(っていうか、作る暇が無いOTL)




・・・あげる人もいないOTL
 占拠中2
2007年02月11日 (日) | 編集 |
前々回に載せた記事のパート2です。
http://baranome.blog19.fc2.com/blog-entry-198.html
前々回の記事↑


 遊び足りないの?
2007年02月10日 (土) | 編集 |
隣の部屋で、母がポテチをバリバリ食べてる・・・。

この時間によく食べれるなぁ。



あ。こんなことを書いてるとまた、怒られそうですね。(汗)


・・・知らないふりをしよう。(ぉぃ)
 占拠中
2007年02月10日 (土) | 編集 |
深夜です。

こんばんわ。
まだまだ活動中です。
どうせ、明日はお休みですからね。
夜更かし、夜更かし。


 少し過去をさかのぼって
2007年02月06日 (火) | 編集 |
プリン「こんばんわ。プリンです。今日はちょっと過去の写真ですけど、私のお気に入りの場所を皆さんに教えてあげたいと思います。」


お願いします。


プリン「過去の写真をみていたらコレ載せて無いじゃん!って事で、慌てて管理人が載せていますよ。」


すみません。

 買い物はよく考えてから☆
2007年02月05日 (月) | 編集 |
最近、カップラーメンのですね、
食べ比べをしているわけなんですよ。

で、ここ最近の近所のスーパーで安く売られていた
『豚キムチラーメン』を今日、食べてみました。


一言で言い表すと・・・。
 感想じゃなくて乾燥
2007年02月04日 (日) | 編集 |
なんだか唇がカサカサ・・・。
荒れ模様です。

乾燥しています。
・・・痛いです。
リップクリームどこやったかなぁ。

かばんに入れっぱなしだったっけ?
ポケットの中だっけ?(聞くなよ)
 鬼は~外~
2007年02月03日 (土) | 編集 |
福は~内~。


鬼は~外~。





猫は~家。(・ω・)

本気で。
 催促
2007年02月01日 (木) | 編集 |
プリンは食べ物に対しての執着心がすごいです。

ご飯の用意を始めると足元で「にゃ~にゃ~にゃ~」。
他の子は静かに待っているのにね。

