--年--月--日 (--) | 編集 |
 お土産は?
2007年09月29日 (土) | 編集 |
寒っ!!

昨日とはうって変わって今日は寒っ!

雨も降っているし、こんなに気温下がるとは・・・ 
にゃんズ同士くっついて猫団子ができています 

そんな中、息子の学校の文化祭に行って来ました

 
[READ MORE...]
 ここが良いの・・・
2007年09月28日 (金) | 編集 |
最近涼しかったのに今日の暑さは何? 

又、夏に戻ったようで・・・・ 暑っ!!

にゃんズも涼しい場所をみつけてグテ~ッとしています

 
 何をしているの?
2007年09月27日 (木) | 編集 |
不思議に思うことがあるのです・・・

我家のにゃんズって時々他のにゃんズのお尻の匂いを嗅いでいるのですが

これって何をしているのでしょう 


 
 目覚まし猫
2007年09月26日 (水) | 編集 |
朝晩涼しくなってきて良く眠れる季節になりましたね

気持ちよ~く眠れるものだから、なかなか起きてこない娘です

だけど、ビッケが起こしてくれるので助かっています

 

 
 今朝も相変わらずです
2007年09月25日 (火) | 編集 |
昨日パパが帰って来たとたんココは早速パパのもとへ・・・

「なでて~  」とスリスリでした

そしてお風呂までついて行くしまつ

パパ「今日はどうしたんだ? お風呂場までついて来て・・・」

落ち着いて入れないから・・・とココ締め出されてました


 

  
 ココが静かです
2007年09月24日 (月) | 編集 |
今日は朝からの~んびりしているにゃんママです

昨日からパパが実家へ行ったから

実にゆっくりしています(笑)

・・・といっても、もうすぐパパが帰ってくるんだけど・・・


 
 知らぬはパパだけさ・・・
2007年09月23日 (日) | 編集 |
以前ココがパパのスイミングキャップにスリスリする事を載せましたが

実は他にもスリスリしている現場を発見しました

パパがいないとこんな事をしているんです・・・


 
 何があっても見回り確認します
2007年09月22日 (土) | 編集 |
ドーン!! パンバーン!!

朝6時に近くの小学校で運動会の合図が打ち上げられました
秋晴れの今日は絶好の運動会日和です



 
 ドスッ!グヘッ!・・・痛~い!
2007年09月21日 (金) | 編集 |
相変わらず元気に追いかけっこなどしているにゃんズ

ズドドドド・・・パタパタタタタタ・・・・

にゃんズ同士で遊んでいるのは良いんだけどね・・・


 
 ・・・どうしよう?
2007年09月20日 (木) | 編集 |
野菜を頂きました 

さつまいも・ジャガイモ・なす・ネギ・モロヘイヤ・・・Etc

採りたて新鮮野菜です 

さて今日の料理に何を使おう・・・

 

 プリン嬢が我家へやって来た
2007年09月19日 (水) | 編集 |
毎年今頃になると捨て猫がないか気になるにゃんママです

幸いにもここ一・二年子猫が捨てられているという話は聞いていません

と言うか・・・
我家にはもう5匹もにゃんズがいるから
声をかけるのを遠慮しているのかも・・・?

でも、もし子猫が捨てられていたら・・・見かけてしまったら・・・どうします?

その時になってみないと分からない ですが

そんな今現在ありもしない事を考えてしまうのです・・・

 

 
 美味しいの?
2007年09月18日 (火) | 編集 |
昨日は暑さがぶり返したようでにゃんママバテ気味でした

そんな私を尻目ににゃんズは相変わらず元気印そのもので
パタパタタタタ・・・!ドタタタタ・・・! しています


 
 冷たいんです
2007年09月16日 (日) | 編集 |
動物病院で保護されていた時から、ぬいぐるみをチュパチュパしていたプリン嬢

大きくなったら止めるのかと思っていましたが
いっこうに止める気配なしです

最近はさらにパワーアップして毛布が・・・

濡れて冷たくなっています OTL

 
 追いかけっこの原因は
2007年09月14日 (金) | 編集 |
朝の運動会といい、ズドドドド・・・!バタタタタ・・・! と駆けずり回る原因は
決まってプリン嬢がちょっかいを出すからです

ニャンズ皆静かに寝ているのに
今日も始まりました


 こんな所にいました
2007年09月13日 (木) | 編集 |
やっと最近涼しくなってきて過ごしやすいこの頃

夏の暑い時はニャンズも涼しい場所を求めていろんな所でのびていましたが、最近は場所が変わってこんな所に移りました



 
 開けて~!
2007年09月12日 (水) | 編集 |
にゃんズの声も十ニャン十色

皆それぞれ違うものです

別の部屋にいても「ンナ~ン」「キュ~ン」「ニャ~ン」と微妙に違うから、誰が鳴いているのか分かりますよね



 ココのお気に入り
2007年09月11日 (火) | 編集 |
カサカサ音がする物とか、紐とか何でもおもちゃにしてしまうにゃんズ

何でこんな物がいいのという物で遊んでいる事があります

 にゃんズの誕生日
2007年09月10日 (月) | 編集 |
そういえばにゃんズ誕生日です

それぞれ正確な誕生日は分からないけどだいたいこの位の日に生まれたんだろうと・・・いうことで






 ビッケの催促
2007年09月08日 (土) | 編集 |
台風一過の今日は 朝から日差しが強く暑いです 


だから昼間のにゃんズはグタ~ッとのびるのびる
各自好きな場所で  です



 猫ベット゛にキッチリです
2007年09月07日 (金) | 編集 |
台風です 台風

大雨・洪水・暴風・波浪警報が出てます

だから子供たちの学校も臨時休校になりました


ゴー!!ビュー!!ザザーッ!! 

この台風のおかげで、庭の植木鉢はひっくり返っていますよ



時々外をながめていたにゃんズはのん気に皆  です 
外の音がすごいせいか静かに寝ています
いつも騒がしいプリンも・・・ね



 プリンの獲物
2007年09月06日 (木) | 編集 |
台風が近づいていますよ 台風が・・・
天気予報では今日来そうです、今は風が強くなってきました

・・・と言う事で
娘の学校は臨時休校になりました

息子も学校からの  連絡網がまわってくるのを期待していたのに
「・・・・ない 」ので、がっかりして登校していきましたよ

台風の影響でジトジト湿気が多くて蒸し暑いです
だから今朝のにゃんズもドテ~ッとのびて静かです

ただ、さっきまでプリン嬢何やら銜えてウロウロ・・・そしてシュタタタタ・・・・していました



 車って嫌いなの!
2007年09月04日 (火) | 編集 |
今、動物病院へ予防注射に行って来ました

車で行ったのですが・・・

移動中は「アォ~ン! ナオ~ン! ウナ~ッ!」とずっと鳴いていました

ビッケのいつものやさしい鳴き声は何処へやら・・・






 朝からエキサイトしました
2007年09月03日 (月) | 編集 |
夏休みが終りました
今日から新学期が始まり、またいつもの日常生活に戻ります

だから今朝は子供たちもバタバタ忙しい・・・

そんな中、にゃんズの朝の運動会が始まりました

ズドドドド・・・!ガササササー! タシッ!!

今朝はいつになく張り切っているビッケとプリン嬢


 毎日の日課になりつつあります
2007年09月02日 (日) | 編集 |
パパ大好きココ

相変わらずパパにスリスリしています

パパが帰ってくると毎日する事それは・・・
「なでて~ 」となでてもらう事

なでてもらうまで傍をウロウロ・・・離れない


 
 足元注意!!
2007年09月01日 (土) | 編集 |
もぐるの大好きにゃんズ 

カーペットだったり布団の中だったり・・・
盛り上がっている時はだいたい誰かがもぐりこんでいます
だから、気をつけないと踏んじゃうから危なくて・・・・ 



