--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年もあと少しです
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年もあとわずかになりましたね

昨日に引き続き今日も風が凄い一日です
お天気は良いので日向ぼっこには最適なんですけどね 

ニャンズそれぞれ好きな場所でのびていますよ

[READ MORE...]
 ビックリした~!!!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりに良い天気 
風が強いけど洗濯物が良く乾く~と
ベランダにいっぱい干していたんです

でも、こんな事が起きるとは思ってもいませんでした 

 なかなか捨てられないんです
2007年12月28日 (金) | 編集 |
なかなか捨てられない物があるんです

邪魔なんですけどね~
ニャンズが遊んでいるのを見ると、まだこのまま置いておこうかなって・・・


 ゆっくり出来ない
2007年12月27日 (木) | 編集 |
今年も後4日になりましたね
なにかと用事も多くバタバタしています

仕事納めの前に今日は忘年会のパパ 
お酒を飲むので今夜はパパさん実家へお泊りです 


 やっぱりダウンしました
2007年12月26日 (水) | 編集 |
医者へ行って来ました 
動物病院ではなく、人間の・・・

やっぱり風邪がひどくなってしまった息子を連れて行って来ましたよ 

 クリスマスの過ごし方
2007年12月25日 (火) | 編集 |
メリークリスマス 

昨日はクリスマスイブという事で
子供がケーキを作りました  



 窓際族ニャンズ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
久しぶりに良い天気です 
ちょっと風が強いけど、窓際で日向ぼっこには最適です



 我家のニャンズは内弁慶
2007年12月23日 (日) | 編集 |
もうすぐクリスマス~

この時期はなにかとバタバタしていて落ち着きませんね

そんな中、ココとプリンを連れて動物病院へ予防接種に行ってきました 


 疲れました
2007年12月21日 (金) | 編集 |
今年も後十日になりました
バタバタしているうちに、子供たちも終業式です

・・・で、昨日は学期末ごとにある先生との三者面談に行って来ました 





 タンスの肥やしです
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今朝も朝食を食べていると何やら引きずってきたプリン嬢

ズルズル・・・ズルズル・・・

「わたち見つけたの~  」と
得意げに持ってきた物は子供のマフラーでした・・・



 幼児と同じ?
2007年12月18日 (火) | 編集 |
ニャンズを見ているといつも思うことがあるのです

人間の幼児と同じだな~って・・・

こんな事思うのは私だけでしょうか 

 お星様になったノアちゃん
2007年12月17日 (月) | 編集 |
少し前に体調を崩していたノアちゃん
元気になったかな~と思っていたら
昨日久しぶりにノアママさんから連絡を頂きました 




 全員集合!
2007年12月16日 (日) | 編集 |
毎年この時期は年賀状用の家族写真を撮る我家

今年も家族揃って写真撮影となりました 


 プリン嬢の獲物
2007年12月15日 (土) | 編集 |
いろんな物を見つけては得意げに

「獲物ニャ! 」 と持ってくるニャンズ 

今日もどこから持ってきたのかズルズル引きずってきましたよ

 魅力的なお話
2007年12月14日 (金) | 編集 |
久しぶりに今日はいい天気です 
 

さっきまでズドドド・・・バタバタタタタ・・・ 
駈けずり廻っていたニャンズも日向でのんびりしています 

 もれなく付いてくる
2007年12月13日 (木) | 編集 |
どこにでもついてくるニャンズ

お風呂場、二階、ベランダ・・・台所と
もれなく必ずついてくる・・・

だから用事を済ませて、
その部屋を出るときはニャンズの確認をしなくてはなりません

気がつかないでドアを閉めてしまうから・・・

 いつものパターンです
2007年12月12日 (水) | 編集 |
日向でゴロンと日向ぼっこのニャンズ
暖かい場所で気持良さそうです

只1人(一匹)を除いて寝ています・・・

 箱ってやっぱり大好き!
2007年12月11日 (火) | 編集 |
箱ってそんなに良い物なんでしょうか

捨てようとたたんでおいた箱を見つけたココとビッケ
入りたいけど入れず
箱の周りをウロウロ・・・ウロウロしていたので
箱の形に戻してあげたました

 ソファーに座ると・・・
2007年12月10日 (月) | 編集 |
ソファーに座っていると突然背中を襲われる事があります

ソファーの背もたれの間からシュタッとニャンズの手が出てきて
カジカジされるのです 

 日向ぼっこ日和
2007年12月09日 (日) | 編集 |
お天気が良いとベランダに出て 
縄張り確認をするミー 
 
今日もベランダの手すりに乗って確認中です 

 新しいおもちゃ
2007年12月07日 (金) | 編集 |
ニャンズのおもちゃもそろそろボロボロになってきたので
新しいおもちゃを出しました

袋から取り出している時から
ニャンズ皆足元に集まってきて
「早く~遊ぼう~  」「それは何ニャ  」「まだニャの~」と
ウロウロ・・・ソワソワ・・・やる気満々です

  
 興味津々
2007年12月06日 (木) | 編集 |
なにかと慌ただしい季節になりました
もう12月も6日過ぎようとしていますよ

アレもしなくちゃコレもやらなきゃとバタバタしているのは人間だけ
ニャンズはぬくぬく猫団子になって気持良さそうに寝ています 

 グルーミング?
2007年12月05日 (水) | 編集 |
相変わらずパパ大好きのココですが 

ちゃんとナデナデしてかまってあげないと

こんな事をするのです

  
 寝苦しいんです
2007年12月04日 (火) | 編集 |
寒くなってきましたね~

ニャンズも夜は布団にもぐってくるようになりました 

一緒に寝ると暖かいんですけど重いんです
そして、動けない・・・

 
 遊ぶものじゃないんだってば・・・
2007年12月03日 (月) | 編集 |
みかんを買ってきました
今シーズン二回目の箱買いです 

そして、食料品をしまっている間にニャンズこんな事をしていました

  
 ミー注射する
2007年12月02日 (日) | 編集 |
昨日はミーとムーを連れて動物病院へ行って来ました

相変わらず移動中のミーは

「ナォ~ン!ワニャ~ン!ウワァ~ン!」 と

鳴きっぱなしで、うるさいうるさい・・・



