--年--月--日 (--) | 編集 |
 ココの災難
2008年06月30日 (月) | 編集 |
先日届いたメロンは

家族みんなで美味しくいただきました~

そして空になった箱は例の如くニャンズのおもちゃになっています



[READ MORE...]
 とうもろこしニャ
2008年06月28日 (土) | 編集 |
今日は珍しく仲良くお昼寝のルークとプリン嬢

珍しくおとなしいプリン嬢
このまま静かなはずが無い・・・と見てるそばから

始まるいつもの光景です


 返事をしてください
2008年06月27日 (金) | 編集 |
昨日はローズ・アイの突然のブログジャックに驚かれた事と思います

ええ・・・私もビックリしましたよ・・・

ローズ・アイ=長女からブログを引き継いで1年半経ったんですね

ブログジャックするという事は
学生生活にも大分余裕が出来たという事でしょうか

元気に学生生活を謳歌しているようです


さて、今日はちと涼しいので猫団子になっているニャンズです


 乗っ取りに参りました その1
2008年06月26日 (木) | 編集 |
初めてな方、お久しぶりな方々、おはようございます。
前管理人ローズ・アイでございます。(現管理人の娘です)
こちらは元気に過ごしております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

一年と何ヶ月ぶりでしょう。あぁ、懐かしい…。(ほわ~ん)

え?こんな久しぶりに登場して何しにきたかって?
本日はブログを乗っ取りに参ったしだいです。はい。

最近、ネタがないのか似たり寄ったりの記事を書いているので、これはどうにかしないと…と思ったのですよ。

お付き合いください。(^^)
 遊んで~でしゅ
2008年06月25日 (水) | 編集 |
今日も元気なニャンズ

朝からズドドドド ーッ ・・・ バタタタタタ・・・ッ と運動会 

騒ぎの原因はプリン嬢がちょっかいを出すからなんです

プリン~遊びたいのは分かるけど、みんな寝ていたいんだってよ


 お気に入りの場所
2008年06月24日 (火) | 編集 |
久しぶりに良いお天気です

窓からは丁度良い風が入ってくるので
ニャンズも気持ちよくのびてます


 ダブルショックです・・・
2008年06月23日 (月) | 編集 |
ショックです・・・

お使いから帰ってきたら大変な事になっていたんです

あっ・・・事件という事ではないんですけどね

私的にはとてもショックな事なんです


 やっぱりコレが良いニャよ
2008年06月22日 (日) | 編集 |
ニャンズの好きな物・・・それは紐

こんな物が良いのか

わざわざゴミ箱からズルズル引きずって持って来ては

遊べと催促です 


 眠いんでしゅ
2008年06月21日 (土) | 編集 |
雨続きのこの時期は洗濯物がなかなか乾きませんよね

先日やっと乾いた洗濯物を取り込んでおいたら

やっぱりこんな事になってました


 独り占めでしゅ
2008年06月20日 (金) | 編集 |
1人でニャンズをじゃらしていると

あちこちからシュタッ  ズサーッ   とくるから

時々もう一つ手が欲しいと思うニャンママです



 盆踊り練習中?
2008年06月19日 (木) | 編集 |
暑くもなく寒くもなく丁度良いこの季節

ルークはいつもの腹だしスタイルでお昼寝です


 はかどらない!
2008年06月18日 (水) | 編集 |
お天気が良かったので 

庭仕事などしていた日曜日

例の如くニャンズは網戸越しに「僕も~」「俺様も出たい」と

モーレツアピールです


 お土産は~?
2008年06月17日 (火) | 編集 |
ここ二三日忙しかったにゃんママです

昨日は久しぶりに電車など乗ってテクテク歩いたものだから

只今すご~くだるいです


 ビッケ注意報発令
2008年06月13日 (金) | 編集 |
薄着のシーズンになりましたね

Tシャツにジーンズという格好が多くなるこの季節

気をつけないといけない事があります


 ミーの決まり事
2008年06月12日 (木) | 編集 |
昨日、急に思い立って普段しない事をしたものだから腕がだるいにゃんママです

だからか 

今日のどしゃ降り雨は私のせいなのか 

でも、
どんよりしたこんな雨の日はニャンズも寝ているから静かなんですよね~




 心配させないでよ~
2008年06月11日 (水) | 編集 |
時々ニャンズの確認をするニャンママです

今はもう網戸にはストッパーを取り付けたから

ニャンズが網戸を開けて逃走するという心配はないんですけどね

でも万が一って事もあるのでニャンズがどこにいるか一応チェックしているんです


 モニモ二モニモニ・・・
2008年06月10日 (火) | 編集 |
かまって欲しい時

「ンナ~ン・・・ナ~ン・・・」と催促するニャンズです

テレビを見てたり新聞読んでたりすると前に来て「かまえ~」ってね




 僕もなの~・・・!
2008年06月09日 (月) | 編集 |
梅雨の季節だからしょうがないけど今日も雨ですね~ 

庭仕事も最近お休みです

だけど天気が良くなったら植えようと花と野菜の苗を昨日買ってきましたよ




 祝2才!
2008年06月07日 (土) | 編集 |
そういえば今日6月7日はゴローが実家に来た日です

二年前・・・だからゴロー2才になりました 

正確な誕生日がわからないので

実家にもらわれてきた日を誕生日にしています 

実際には二ヶ月位前だと思うのですけどね




 開き直るしかない!
2008年06月06日 (金) | 編集 |
暑っ

ようやく晴れたと思ったら急に暑くなりましたね 

ニャンズも涼しい場所でそれぞれのびています



 どんだけ~?!
2008年06月05日 (木) | 編集 |
昨日娘が修学旅行から帰ってきました

雨が降ったりやんだりで、お天気はあまり良くなかったようです

最近の修学旅行は随分変わりましたね~

大きな荷物は行きも帰りも宅配便だから

本人はショルダーバック一つで身軽なんですよ・・・






 全員集合~
2008年06月04日 (水) | 編集 |
玄関に誰かが来ると全員集合するニャンズ

お出迎えは良いんだけど

外に出られないようにするのが大変です

 犯猫は誰だ~?
2008年06月03日 (火) | 編集 |
先日お義母さんからお土産に信玄餅をいただきました

娘の大好物なんです

早速娘が一つ食べて・・・

「また後で食べるね~」と楽しみにしていたのに・・・




 難しいんです
2008年06月02日 (月) | 編集 |
今日から修学旅行の娘

朝早く駅に集合だったので今朝はバタバタしておりました

ニャンズも早起きに付き合わされてちょっといつもと違う感じです

京都奈良へ二泊三日、なんだか雨みたいですね

どしゃぶりにならなければ良いけど、お天気が気になります・・・




