--年--月--日 (--) | 編集 |
 なにもそんな所に隠れなくても
2008年08月30日 (土) | 編集 |
昨日は一日中雷雨で

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ 

ニャンズも皆隠れていました


[READ MORE...]
 いーやーーっ!!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
ニャンズにとっては楽しい獲物 

だからと言って人間も楽しいとは限らない・・・ 

 寝ぼけプリンの失態
2008年08月27日 (水) | 編集 |
お昼寝中のニャンズ

皆気持ち良さそうにZZZzzz…

そんな中プリン嬢がこんなおまぬけを見せてくれました

 とぼけてもムダですよ
2008年08月26日 (火) | 編集 |
雨が降ったり止んだりのこんな日は
ニャンズもどことなく静かです

暑くないし丁度良い(私には涼しすぎる)からお昼寝には最適なんでしょうね

でも、だからといって油断してると
こんな事をしてるんです

 ちっちゃすぎて分からない
2008年08月25日 (月) | 編集 |
8月というのに涼しい今日

雨が降ったりやんだりどんよりしています 

こんな日はニャンズもおとなしく

外を眺めています

 せっかくしてあげたのに・・・ね
2008年08月23日 (土) | 編集 |
いつも駆けずり回っているプリン嬢

今日は珍しくこんな事をしていました

ふふふ・・・たまにはお兄ちゃんの世話もしてあげなくちゃね

 二度目となると・・・
2008年08月22日 (金) | 編集 |
いつも元気いっぱい駆けずり回っているプリン嬢ですが

先週ちょっとだけ静かな日がありました・・・(ホント気持ち少~しだけ)

プリン嬢ケガをしていたんですよ

 確認するニャよ!&ルーク変身!
2008年08月21日 (木) | 編集 |
昨日こんな物が届きました

子供が応募していた【フジパンのミッフィーグッズ】

パンの袋のバーコードを集めて、応募ハガキで出すアレですよ

全国で2万名様に抽選で当るという・・・まぁたくさんの人が当る訳で・・・


 お土産~♪
2008年08月20日 (水) | 編集 |
北海道に行った本人より先にメロンが届いた昨日

お昼過ぎに皆帰って来ました

もちろんお土産買ってきてくれましたよ~ 

おまけに洗濯物の山というお土産付きでしたが・・・

 子共部屋は宝の山?
2008年08月18日 (月) | 編集 |
昨日といい今日といい8月というのに涼しくて過ごしやすいですね

エアコンも扇風機もつけなくても快適です

ニャンズもゆったり寝ていて気持ち良さそう








 雷キライ!
2008年08月17日 (日) | 編集 |
最近やたら雷が多いですよね 

昨日もお昼から雷で、ニャンズは一斉に避難していました


 夏休み満喫中
2008年08月16日 (土) | 編集 |
只今、夏休みを満喫しているにゃんママ

パパと子供達を実家へ送り出し、ニャンズと留守番なんです

5ニャン+ムーもいると実家に連れて行くのも大変ですからね~

というのは建て前で、1人ノンビリしたいというのが本音ですが 

 気にしな~い
2008年08月15日 (金) | 編集 |
リラックスしまくりルーク

今日も相変わらずの腹だしスタイルでのびてます



 シャンプー大作戦決行
2008年08月14日 (木) | 編集 |
お天気が良く 

私の気力体力十分

そして助手の娘(ローズ・アイ)がいるこの時を逃したら機会がない・・・という事で

ニャンズのシャンプー大作戦です

 ミーに怒られる
2008年08月12日 (火) | 編集 |
涼しくなった夕方
早速ローズ・アイをお供に散歩に出かけたミー

なかなか帰ってこないと思ったら
まだ散歩を続けたいミーのお怒りをかっていたようです

 ニャンズの反応も色々です
2008年08月11日 (月) | 編集 |
夏休みなので長女が帰ってきました

ええ、このブログの元管理人ローズ・アイですよ

久しぶりに会ったニャンズ、反応もそれぞれでした

 快適な場所それぞれ
2008年08月10日 (日) | 編集 |
網戸にしておくと心地良い風が入ってくるので
エアコン無しでいられた今日

ニャンズもそれぞれ居心地が良い所でお昼寝です



 新鮮野菜とお土産なのさ!
2008年08月09日 (土) | 編集 |
先日とりたて野菜を頂いきました

なすがドッサリ、にんじんとネギ、カボチャ・・・

そして我家の家庭菜園も収穫です

なすと、トマトと、いんげん・・・




 予想外の所にいるんです
2008年08月08日 (金) | 編集 |
さて、寝ようか・・・という時、
ニャンズ皆何処にいるかどうか確認するのですが

プリン嬢の姿が見当たらない

・・・

あちこち探していたら、こんな所にいました

 残暑お見舞い申し上げます!
2008年08月07日 (木) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます

今日もお日様ギンギラ 
熱中症注意報が出ております

人もニャンズもダレダレの我家
エアコンをつけてホ~ッとしているところです



 何が何でも入りたい
2008年08月06日 (水) | 編集 |
箱大好きニャンズ

ダンボールの箱を玄関に置いた途端ニャンズの一斉チェックが入ります



 思わぬ利用法
2008年08月04日 (月) | 編集 |
まだ使える体重計があるのに、新しいヘルスメーターを買ってきたパパ

最初は「いらないのに」とブツブツ言っていたんですけど

ニャンズの体重を量るのに最適な事に気がつきました


 隠れたつもりなの
2008年08月03日 (日) | 編集 |
夏祭りがあちこちで開催される中

昨日はこの地区自治会主催のお祭りでした

盆踊りあり、ゲームあり、ちょっとした飲食物の販売あり・・・

小学校のグランドで行われた手作りのお祭りです






 ハラハラドキドキソワソワ・・・
2008年08月03日 (日) | 編集 |
第90回全国高校野球選手権大会が始まりましたね

今年は息子の高校と、高校球児の甥っ子の高校の出場が決まり
なんだか落ち着かない日々を過ごしております

ええ、ヒデオ録画したりDVDセットしたりバタバタしているんですよ




 ニャンズ遊ばれてます
2008年08月01日 (金) | 編集 |
夏休み中はゆっくり出来ないニャンズ

油断してるとこんな事をされているようです



