--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫ベット争奪戦
2008年09月30日 (火) | 編集 |
肌寒くなってきたので

新しい猫ベットを出しました

夏に半額セールで売っていたので、この際色や柄は二の次ですけどね

[READ MORE...]
 そろそろ猫団子の季節です
2008年09月29日 (月) | 編集 |
寒っ 

なんだか急に寒くなりました

11月の気温だそうです

ニャンズも寒くて皆猫団子です

 じとじとムシムシだれてます
2008年09月26日 (金) | 編集 |
今にも振り出しそうな空模様とすごい風です

ムシムシじとじと湿気が多いのでニャンズもグタ~としています


 痛くないけど・・・
2008年09月25日 (木) | 編集 |
朝晩涼しくなってきたので

最近はジーンズで過ごすことが多くなりました

おかげでプリン嬢の攻撃にも耐えられるように・・・



 涼しくなってきたので
2008年09月24日 (水) | 編集 |
朝晩涼しくなってきましたね

そろそろルークも膝の上が定位置になりつつあります



 く・・・臭ーーーっ!
2008年09月22日 (月) | 編集 |
く・・・臭っ 

昨日、たまには違うごはんを上げようと

レトルトのニャンズのごはんを用意しようとしたところ

とんでもない事になっていました 

 確認作業はまかせろニャ
2008年09月20日 (土) | 編集 |
何でも確認作業を怠らないニャンズ

子供が学校から模造紙を持って帰ってきたら

早速興味津々

 本当なの?
2008年09月19日 (金) | 編集 |
鬱陶しい雨が続いています

こんな日のニャンズはかったるそう・・・

毛繕いなどしてのんびりしています

 ミーのお気に入り
2008年09月18日 (木) | 編集 |
どういう訳か息子のバスタオルがお気に入りのミー

タオルを置いておくと、その上で寝ているんです

このタオルは俺様の物というようにね

 まさかコレまでかじるとは?!
2008年09月17日 (水) | 編集 |
買ってきたトイレットペーパーを置きっぱなしにしておくと

ビリビリにされる我家

だからトイレットペーパーはすぐしまうようにしています

でも、まさかコレまで悪戯するとは思っていなかった・・・

 陣取り合戦勃発中
2008年09月16日 (火) | 編集 |
涼しくなってきました

そろそろ猫団子の季節です

今まではドテ~ッと伸びていたニャンズも

ピッタリくっついてくる事が多くなってきました

 のんびりニャンズの写真を撮っていると・・・
2008年09月15日 (月) | 編集 |
土日祭日とバタバタしている我家

ニャンズはそんな事関係ないとばかり

のんびりのびて気持ち良さそう

いいねえゆったり出来て・・・



 何の音?
2008年09月12日 (金) | 編集 |
朝晩涼しくなってきましたね

今まではグテーッと伸びていたニャンズも今日は猫団子になってます

 中身は私、箱はビッケ
2008年09月11日 (木) | 編集 |
空の箱があれば必ずニャンズの誰かが入っているんです

捨てようと出しておいたら

もうビッケが中でくつろいでました

 ココアタックの続き
2008年09月10日 (水) | 編集 |
じつは、昨日のココのアタックには続きがあるんです


丁度私が立っていた場所が悪かった・・・

ガシッ  とエプロンにしがみついたココは

ガシガシッと上ってきて肩に乗って遊びだしたんです



 私は獲物か?
2008年09月09日 (火) | 編集 |
秋晴れの良い天気ですね 

暑いのでニャンズも伸びきってます

グテ~とね・・・




 微妙な体重と祝4才!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
行って来ました~

ビッケのワクチン接種

 バテました~
2008年09月07日 (日) | 編集 |
スポーツの秋です

昨日は子供の学校の体育祭でした

曇りという丁度良い天気の中行って来ましたよ

 なんで入ってるのかな~?
2008年09月05日 (金) | 編集 |
もうすぐ動物病院へ行く為に、出したままのキャリーバック

自分は行かないと分かっているからか

関係ないニャンズが入っていたりするんです

 ねこじゃらし発見
2008年09月04日 (木) | 編集 |
帰宅するとニャンズの大歓迎を受ける娘です

先日のねこじゃらし以来、毎日帰り道にとって来てくれるから

ニャンズの歓迎たるや

「ンナ~ン」「ニャーーン」とそばをウロウロ・・・ウロウロ・・・大変な騒ぎです

 ダイエットの成果は・・・?
2008年09月03日 (水) | 編集 |
動物病院からワクチン接種のお知らせが届きました

今月はビッケの三種混合ワクチンの追加接種です  

 私も猫になりたい
2008年09月02日 (火) | 編集 |
最近急に雨がザーッと降ってきたり、それも大雨が・・・

おまけに雷つきという変な天気ですよね

久しぶりに青空が見えたので
洗濯物をドーンと干していたら
案の定、やっぱり急にザーッと降ってきた

バタバタ取り込んでいるそばでは

ニャンズがグテーッとのびてて・・・羨ましい




 ねこじゃらしで大興奮
2008年09月01日 (月) | 編集 |
夏休みが終わりました~

今日から学校が始まりホッとしているにゃんママです

コレで昼間はまた静かな日常に戻るわけで・・・


ええ・・・静かな予定だったんですけどね


