--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズの新聞利用法
2008年10月31日 (金) | 編集 |
新聞紙それはニャンズにとって遊び道具の一つ

ガサガサ音がするのも良し、隠れるのも良しの楽しいおもちゃ

だから、ぐしゃぐしゃになってる事が・・・




[READ MORE...]
 お日様ポカポカだから
2008年10月30日 (木) | 編集 |
朝晩寒くなってきましたね

でも、お天気が良い日の昼間は日向でのんびりお昼寝ニャンズ

日向ぼっこは気持ち良いもんね~


 背中にドン!
2008年10月29日 (水) | 編集 |
最近背中に乗っかってくるココとビッケ

そ~っと背後に忍び寄っていきなり ドンッ とくるから

油断できないこの頃

 何をしたかったの?
2008年10月28日 (火) | 編集 |
なんなんでしょうね 

ルーク、こんな事をしていました

 新しいおもちゃの続き
2008年10月27日 (月) | 編集 |
羽の付いたおもちゃに大興奮のニャンズ

あの後いつもの事で

プリン嬢が持ち逃げ、いや、銜えてスタコラサッサと逃走

他のニャンズも慌てて追いかける一幕がありました

 羽が付いたおもちゃは大好きニャ
2008年10月24日 (金) | 編集 |
昨日は娘の学校の合唱祭で、一日出かけておりました

夕方帰ってきたらニャンズのどこへ行ってたニャ攻撃と

「おやつニャーーっ」の催促でバタバタしてました

なので、いい子で留守番していたニャンズにおもちゃを買ってきました

 違いの分かる男
2008年10月22日 (水) | 編集 |
違いの分かる男ミー

海苔については、ちょっとうるさいニャンズです

 お天気がいいから
2008年10月21日 (火) | 編集 |
ふわふわフワフワ・・・

ニャンズの毛があちこちに漂う我家

ブラッシングは欠かせません

 秋だから
2008年10月20日 (月) | 編集 |
実りの秋です

家庭菜園のさつまいもそろそろ収穫しようかと

この休日ははおいも掘りでした 

 食欲の秋ですから
2008年10月19日 (日) | 編集 |
町で行われる産業文化祭の

産業の部が昨日開催されたので行って来ました

野菜から陶芸品・造園資材展示販売に、青空市、つきたて餅のサービス等他にもいろいろ

わりと安く買えるので私は楽しみにしてたんです

まぁ、ヤキソバ・お好み焼き・たこ焼き屋さん等の出店も楽しみなんですけどね 


 ニャンズの無言の圧力は強力です
2008年10月17日 (金) | 編集 |
何かしていると「遊べ」の催促をしてくるニャンズ

じーっとこっちを見ているから

じゃあ遊ぼうか、とおもちゃを出して相手をすることになります

 地震なんて気にしニャい
2008年10月16日 (木) | 編集 |
最近こちらは地震が多いんです

今朝も震度3の地震があったのですが

プリン嬢だけ慌てた様子でビクビクウロウロ・・・

だけど他のニャンズはまったく動じずぼけら~とのびてました

・・・・・・。 

おいおい、少しは危機感をもとうよ君達

 ミー6才になりました
2008年10月15日 (水) | 編集 |
今日はミーが家に来た日です

ミー6才になりました 

生後一ヶ月くらいでニーニー鳴いていたちっちゃかった仔猫が

今ではドーンとこんな俺様ミーになるとは・・・

 カーペットを出したらやっぱりコレはお約束
2008年10月14日 (火) | 編集 |
ホットカーペットを出せば

ズサーッともぐるのはニャンズのお約束

早速もぐるプリン嬢です

 暖かい場所発見
2008年10月13日 (月) | 編集 |
最近寒くなってきたからか

ビッケ、暖かい場所を求めて

こんな所にたどり着いたようです

 なんてこったい!
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今日は私にゃんママのおまぬけ報告を致しましょう

まぁ、こんな事もありますよ

こんな事も・・・

 相変わらずの我家です
2008年10月09日 (木) | 編集 |
朝は相変わらずのニャンズ運動会の我家

追いかけたり、追いかけられたり・・・ズドドドーーッとね

で、食べた後だから

ゲコッ・・・ゲコッ・・・となるわけで

慌ててティッシュ抱えて現場に急行する事になるんです






 やっぱり新しい方が良いのか?
2008年10月08日 (水) | 編集 |
雨のせいか今日は寒いです 

故に、猫ベットもぎゅうぎゅう状態

ならば、前の猫ベットもキレイニして使わせようと掃除をしてると

 スーパーの袋はすぐ片付けなくては
2008年10月07日 (火) | 編集 |
猫って袋類が好きですよね~

特にスーパーの袋とか・・・

買い物から帰ってきて中身を出して・・・としていると

空の袋はニャンズのおもちゃになっている事が・・・

 ミーのその後と猫ベットは相席がいいの?
2008年10月06日 (月) | 編集 |
あれから毎日薬を飲んでいるミー

薬を取り出すカサカサ・・・の音を聞くとコソコソ逃げ出すので

ミーに薬を飲ますのは子供と共同作業で行ってます

 ミー安静中です
2008年10月03日 (金) | 編集 |
えと・・・さっき動物病院から帰ってきました

ミーの具合が悪そうだったので、すっ飛んで行ってきました

 スポーツの秋だから?
2008年10月02日 (木) | 編集 |
久々の良いお天気、秋晴れです 

だからなのか今朝の運動会は激しく

ズドドドーーッ・・・バタタタタ・・・・ッ  と

そこらじゅうの物をひっくり返しパワフル全開です

 ぎゅうぎゅうです
2008年10月01日 (水) | 編集 |
昨日の続きです

あれからプリン嬢も猫ベットに入って寝ていたんですけど

こんな事になりました


