--年--月--日 (--) | 編集 |
 お土産~
2009年01月31日 (土) | 編集 |
出張からパパが帰ってきました

と、いう事は・・・

お土産ーー ですよね

[READ MORE...]
 猫団子が良いそうです
2009年01月30日 (金) | 編集 |
寝る時はいつも誰かにくっついて寝ている事が多いルーク

今日はなんだかイマイチ寝方が気に入らない様子

ミーを枕にむぅっとしてるような・・・

 正直に話したまえ!
2009年01月29日 (木) | 編集 |
毎日毎日獲物を見つけては

得意げに運んでくるプリン嬢

そして被害にあうのが娘の小物

戦利品をいろんなところに持ってくるから

意外な所からこんな物が後から発見・・・という事もしばしばで

いつしかなくなる事もあるのです



 先着一名ビッケ様
2009年01月28日 (水) | 編集 |
朝の運動会も終わり

静かなひと時

さて、PCでも・・・と、し始めると

膝の上はニャンズに占拠される訳で・・・

今日の先着一名様はビッケ

とてもキーを打つのが辛いです

 原因判明!
2009年01月27日 (火) | 編集 |
パパの事大好きニャンズのココ 

最近寝ているパパの頭をザリザリ・・・ショリショリ・・・しなくなったと思っていたら

皆が寝静まった夜

こんな事をしていました

 膝の上なら遊ばれても平気なの~
2009年01月26日 (月) | 編集 |
 ルークってこうするとハンサムだよね~

ルークを抱っこしながら娘がこんな事をしはじめた・・・







 初雪だから
2009年01月25日 (日) | 編集 |
一日中雨だった昨日

午後に少しだけ雪が降りました 

雨まじりだったから全然つもらなかったけど初雪でした

こんな日はニャンズもコタツに非難です

 コタツって良いよね~
2009年01月23日 (金) | 編集 |
猫はコタツで丸くなる~ 

と、よく言いますが

それは、人間・・・特ににゃんママにもあてはまる事で

睡魔に襲われております~ 

 寒いから
2009年01月22日 (木) | 編集 |
寒いですね~

昨夜からの雨のせいか今日は一段と寒く感じます

こんな天気の時もニャンズの庭の確認は休まず遂行するミー

ご苦労さん



 止めてーー!
2009年01月20日 (火) | 編集 |
朝から元気なプリン嬢

一人駆けずり回ってじゃれてくる 

いつもの我家の朝の光景

そして、いつかはやると思っていた事が起きてしまいました・・・

 モーニングサービス?
2009年01月19日 (月) | 編集 |
昨日はルークの腕枕の事を載せましたが

今日はプリン嬢の朝をお話しましょう

毛布とかフリースとか、とにかくモフモフしたものが大好きプリン嬢

いつもモミモミ・・・チュパチュパ・・・

気がつくとしています

 〇十肩疑惑
2009年01月18日 (日) | 編集 |
寒いですね~

こんな寒い夜、ニャンズが布団に入ってくると嬉しいですよね

猫好きにはたまらないこの季節

我家のニャンズも布団にもぐってきますよ~ 

 ミーも大変です
2009年01月17日 (土) | 編集 |
受験シーズンですね

今日は娘の入試日でした

無事試験を終えて帰ってきたとたんホッとしたのでしょう

ミーに直行  スリスリしていた娘です



 こういう事するのはあんたしかいないのじゃ!
2009年01月16日 (金) | 編集 |
どこまでも偉そうな態度の俺様ミー

撫でてもらっている時など特に偉そう

殿様とお女中・・・いや王様と召使みたい

ホント俺様ミーなんです

 ウザッ!
2009年01月15日 (木) | 編集 |
仲良く一緒に寝ているニャンズ

ぬくぬく・・・ぬくぬく気持ちよさそう

・・・なのはルークだけ 

 ぽかぽかだから
2009年01月14日 (水) | 編集 |
やっといつもの生活に戻りました 

ぽかぽかお日様が気持ち良い今日は 

ニャンズもゆったりのんびりお昼寝です

 嬉しい知らせと、やっと買いました~!
2009年01月13日 (火) | 編集 |
先週ご近所の猫友さんから、嬉しい連絡がありました

ビデオ投稿したニャンコの映像がテレビに流れるそうです

 ずっとそばにいたかったニャよ
2009年01月12日 (月) | 編集 |
無事成人式が終了しました


式から帰宅すると、

即、振袖を脱ぎ捨てて久しぶりに会う友人との待ち合わせ場所にGO  

というそんな慌しい中

ニャンズは振袖に興味津々で

 気合入ってます!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
今日はお天気も良く 

成人式にはもってこいの日になりました

はい、ローズ・アイ本日成人式に出席です

  犯猫は現場に戻る!
2009年01月10日 (土) | 編集 |
犯行現場はテレビ裏 

テレビの上の奥からプリン嬢が妙な顔をしてこっちを見ているんです

それに現場周辺は変な臭いも漂っていて・・・







・・・やっぱ臭いでばれちゃいますよねぇ

 ふんっ!
2009年01月09日 (金) | 編集 |
いつも仲が良いミーとルーク

甘えん坊ルークがミーにくっついて寝ている事が多いのですが

この日は機嫌が悪かったのか 

まぁ、たまにはこんな事もあるんです



 そこは乗って良いところなのかな?
2009年01月08日 (木) | 編集 |
やって良い事と悪い事

本当はニャンズは分かっているんですよね

いけない事 だって事・・・

それでもやっぱり乗っかっちゃう

 それでもくっついて寝るのか?
2009年01月07日 (水) | 編集 |
寒いですね~

いくらストーブが点いてても

ニャンズは仲良く一緒に寝てるのが良いとばかりに

今日も猫団子ができてました



 新しい獲物と誕生日だから・・・
2009年01月06日 (火) | 編集 |
どこから持ってくるのか

新たな獲物を発見したプリン嬢です

今年も早速お披露目に持ってきてくれました


 初夢は何?
2009年01月04日 (日) | 編集 |
昨日

年末に伊豆、1月2日3日は箱根と

義母と温泉旅行に行っていたパパと子供たちが帰ってきました 

今日からは又いつもの生活の始まりです






 わたちを見なしゃい
2009年01月02日 (金) | 編集 |
のんびりしています

ホントのんびりしています 

お正月ですからね~

ニャンズと共にまったり過ごしています

 明けましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |
        HAPPY NEW YEAR  


                   2009年 丑年


新しい年がはじまりました

今年一年素晴らしい年になりますように 





