--年--月--日 (--) | 編集 |
 我家のレディー2にゃん
2009年04月30日 (木) | 編集 |
ポカポカぽかぽか良いお天気ですね~

ニャンズ今日もベランダでのびのび日向ぼっこです


[READ MORE...]
 てんこ盛り一丁
2009年04月28日 (火) | 編集 |
窓辺に置いてある猫ベット

日向ぼっこでお昼寝には超人気スポット

だから今日もぎゅうぎゅうニャンズのてんこ盛りです

 フェイント
2009年04月27日 (月) | 編集 |
皆さんのお家のニャンコさん達の歯磨きは

どうしていますか 

我家のニャンズの歯磨きは逃げられる事が多く、

フェイントをかまして捕まえなければならないのですよ・・・

 ディズニーといえば思い出す・・・
2009年04月24日 (金) | 編集 |
今日は校外学習と称しディズニーシーへ行っている娘

今頃、友達とワイワイ・・・キャーキャー楽しんでいるのだろうな~


そういえば・・・

ディズニーというと我家のある出来事を思い出すにゃんママ

こんな事があったんですよ・・・(注:昔話です)


 我家の現状ニャ
2009年04月23日 (木) | 編集 |
他のお家のニャンコも見てみたい

猫好きなら誰でもそう思うものですよね~

という事でご近所のニョンくんを見に行ってきました~

 プリンは見た!
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ソファーの背もたれの上がお気に入りのココ

気持ちよくお昼寝してると

寝ぼけて床に落ちる事も・・・あるんです


 使用中ニャ
2009年04月21日 (火) | 編集 |
そろそろ片付けようと思っているコタツとストーブ

お天気の良い日に終おうと、まだそのままの状態だから

往生際の悪いニャンズがまだまだ使用中です

 そこに獲物がいるのに・・・でしゅ~
2009年04月20日 (月) | 編集 |
テレビに映る動物って

ニャンズにはどう見えているのでしょうかね

昨日はプリン嬢がとても熱心にテレビ観賞してましたよ 

 ミーの遊び方は痛いです
2009年04月18日 (土) | 編集 |
俺様ミーをおもちゃでじゃらすと痛い目にあうにゃんママ

なぜかこの方、私の足を盾にして遊ぶんです

興奮してくるとミーの爪が私の足にヒットするから、痛いったら・・・

 ビッケ篭城する
2009年04月17日 (金) | 編集 |
昨日のベランダの続きです

洗濯物を干し終わって部屋に戻る時

ミー・ルーク・プリン嬢は素直に戻ってくれるので助かるんです

特にミーは呼ぶと「ニャ~ン」と返事をして、
自ら戻ってきてくれる良い子です

が、 ここで頑固に抵抗するニャンズが一人いるんですよね~

もう、毎回毎回てこずってます~ 

 ベランダにて
2009年04月16日 (木) | 編集 |
お天気が良い日のベランダは 

ポカポカぽかぽか・・・ニャンズものんびり日向ぼっこです

洗濯物を干しにベランダの窓を開けると

ニャンズみんな・・・あっ、ココは除くです

(ココはベランダから下の屋根に下りて逃走を計るので出入り禁止なんです)

ゆったり、のんびりのびてます



 まっ、可愛いから良いか~!
2009年04月15日 (水) | 編集 |
急に思い立って押入れの中とか下駄箱の整理を始めた昨日

ガサゴソ・・・がさごそ・・・ポイポイッ・・・

いらない物とか、もう着ないであろう子供の体操服等

けっこう大量にあるものですね~

そして、がさごそ音がニャンズの好奇心を誘ったようで、

ニャンズはそばでウロウロ・・・そわそわ・・・隙あらば獲物をゲットしようとしてました

 ブラッシングタイム
2009年04月14日 (火) | 編集 |
抜け毛シーズンですね~

部屋のあちこちにニャンズの脱げ毛がフワフワ・・・もふもふ・・・

う~ん・・・コレはブラッシングせねば

という事で

 が、有無を言わさずニャンズにブラシをかけてくれました

 気がつかない事もあるんです
2009年04月13日 (月) | 編集 |
どこでも後をついて来る我家のニャンズ

チョコマカ・・・ウロウロ・・・足元をササッとすり抜けて

いつの間にやらいるから

気がつかない事も・・・・

 ばんニャ~いルーク
2009年04月12日 (日) | 編集 |
少しでも座るとニャンズが乗ってくる我家

すかさずやって来たルークが脚の上にお乗りあそばして
とっても気持ちよさそう

そしてにゃんママは、う・・・動けない

そんな毎日です



 復活しました~
2009年04月11日 (土) | 編集 |
復活しました~ 

PC本体ではなくキーボードが壊れたようで、
新しいキーボードを買ってきましたよ~

という事で、キーボードをセットして、
さて、袋を片付けようとしたら・・・

ニャンズお約束の「入ってますニャ~」と、なってました



 こ…壊れました~
2009年04月09日 (木) | 編集 |
桜が満開のなか無事入学式が終わり

さて、更新しようとPCをひらいたら・・・

動かないんです

できないんです・・・・・・ナンテコッタイ 

毎日の酷使に耐えかねてとうとうオシャカになったようです

前日までは動いていたのに~ 

只今ノートパソコンで更新を試みていますが、

こちらには写真が取り込んでないので文字だけの更新になってしまいました

・・・ということで、少しお休みすることになりそうです

あ・・・皆様のブログは拝見できるので、これからお邪魔しますね~



ランキング参加中!!
PCに気合いの一発ポチッとお願いします!
 プリンの抗議認めてもらえず
2009年04月06日 (月) | 編集 |
4月です、入学式シーズンとなりました

今週は入学式が2つある我家

昨日は息子の大学の入学式でバタバタしておりました

大学の入学式出席はパパ担当だったのに
なんたらこうたら落ち着かず私も疲れてしまいました~

 お散歩ニャンズ順番にしてきました
2009年04月05日 (日) | 編集 |
少し春らしくなってきたし、

お散歩にニャンズを連れ出しました

順番に外に出てきたニャンズ、反応もそれぞれ

相変わらずのお散歩風景です



 やっぱり箱が好き
2009年04月02日 (木) | 編集 |
今年も買ってきましたよ~

イチゴ
 
早速イチゴは家族で食べて、箱は・・・そうニャンズのお昼寝場所となるんですね~


ニャンズが入って寝るのに丁度良いイチゴの箱


今年も入ってますよーーっ

 一人にして下さい
2009年04月01日 (水) | 編集 |
にゃんママの後には、もれなくニャンズが付いてくる我家

どこへ行くにも必ずお供が付いてくる

ドアが閉まっているとドアの向こうから
「ママ~開けて~  部屋に入れて~  僕もなの~」と大騒ぎ

でもね~・・・この場所だけは勘弁して下さい


