--年--月--日 (--) | 編集 |
 サービスは遠慮するニャ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
ルークとココ仲良く一緒にお昼寝に・・・

と、その前に

ルークがココに毛づくろいサービスを実施しようとしてました

[READ MORE...]
 時と場所を選ばず
2009年09月29日 (火) | 編集 |
猫草を食べれば

やっぱりゲ〇は付き物

だけど、時と場所を選ばないのがニャンズ

急いでいる時、バタバタしている時に限って

ある んデス・・・

 独り占めするでしゅ
2009年09月28日 (月) | 編集 |
玄関とベランダに置いてある猫草

5ニャンもいるからすぐ丸坊主に・・・

競争が激しいのは分かるけど

ここまでして独り占めしたいとは・・・

 男は男同士
2009年09月26日 (土) | 編集 |
今日は俺様ミーのお気に入りの場所を御紹介しましょう

と、いきたいところですか・・・

諸事情の理由により

写真はミーだけの写真になってしまいう我家です

 イデデデデデ・・・
2009年09月25日 (金) | 編集 |
新聞を読んでいる時の膝の上はいつもルークの指定席

重いし読みづらい・・・

それでも頑張って読んでいると

こういう事が時々起こります

 一緒にいたいのなの~
2009年09月24日 (木) | 編集 |
抱っこ大好き、膝の上大好きのルーク

我家で一番の甘えん坊ニャンコ 

いつもそばにいたいんだよね

 僕にもちょうだいニャ
2009年09月22日 (火) | 編集 |
シルバーウイーク真っ只中皆様いかがお過ごしですか 

我家は久しぶりに長女(ローズ・アイ)が帰省し

賑やかな日を迎えております


 待ってても無駄です
2009年09月20日 (日) | 編集 |
食欲の秋

この季節美味しいものがいっぱいあって

嬉しいですよね~

ニャンズもごはんの時間が待ち遠しいのか

一時間も前から「早く~」「ごはん~」と催促が始まります

が、ここに一名、ご不満ニャンコがいるようです



 投げてニャ~はいつまでも・・・
2009年09月18日 (金) | 編集 |
遊んで欲しい時

自らおもちゃを持ってきてアピールするニャンズ

今日はココが遊んでニャ~の催促です

 穏やかな時間
2009年09月17日 (木) | 編集 |
久しぶりの秋晴れの今日 

窓から入ってくる風が心地良い、そんな昼下がり

ニャンズも皆お昼寝タイム 

・・・・・・静かです~


 ニャにしてるんだか・・・
2009年09月16日 (水) | 編集 |
袋があれば入ってみたいもの

ガサゴソ・・・ガサガサ・・・

「一応確認はするべし 」のニャンズ

真剣です

 今朝のお相手はルークに決定
2009年09月15日 (火) | 編集 |
ズドドドドドドーーッ 

パタタタタタターーッ 

朝の運動会が始まりました

だいたいいつもプリンがちょっかいを出して始まるこの騒ぎ

今朝の遊び相手に選ばれたのは、このお方でした


 ルークの髭復活してました
2009年09月13日 (日) | 編集 |
以前、爪切りの時に間違って切ってしまったルークの髭

気がついたら、いつの間にかキレイに伸びていました

 自分のサイズを考えようよ
2009年09月11日 (金) | 編集 |
先日Wプレゼントで当たったカリカリは

ニャンズ皆で美味しく食べてしまい

残ったダンボールの箱はプリン嬢専用お昼寝場所になりました

 秋ですね~
2009年09月10日 (木) | 編集 |
ベランダに出たらトンボを見つけました

すっかり秋ですね~

天高くにゃんママ馬肥える秋、読書の秋、スポーツの秋

皆さんはどんな秋を過ごされていますか 


 涼しくなってきたから
2009年09月09日 (水) | 編集 |
朝晩涼しくなってきましたね

夏場はドテーーッとのびていたニャンズも

猫団子の季節になりました

 5歳になりました
2009年09月08日 (火) | 編集 |
今日はココの誕生日

と言っても正確な日は分からないので

我家に来た日を誕生日にしているニャンズ

5歳 おめでとうココ 

 スッポリ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
カサカサ・・・カサカサ・・・

カサササ・・・カサカサ・・・

二階からずーっと聞こえるカサカサ・・・

また、ニャンズがスーパーの袋で遊んでいるのか~・・・

と、気にしないでいた昨日

カサカサ・・・カサカサ・・・

それにしても長い時間遊んでいるな~と見に行ったら

 密室車内異臭騒ぎ
2009年09月04日 (金) | 編集 |
以前、ココのオナラについて記事を載せましたね

娘は被害に合っても、私は遭遇していない・・・と

記事はこちら
ポンポコポンポンポーン』をクリックしてください


が、今日初めて被害にあいましたよ

それもとんでもない場所で・・・

 重宝してます
2009年09月03日 (木) | 編集 |
この時期、空き地や道端に猫じゃらしの草がたくさん生えていますね

毎年子供が摘んできてはニャンズをじゃらして遊んでいたのですが

問題は、遊んだ後・・・

床いっぱいに種だらけになって大変なんですよね~

でも、今年はコレがあるから大丈夫~ 

 当たりました~♪
2009年09月02日 (水) | 編集 |
カリカリのプレゼントキャンペーンに応募していた娘

応募締め切りから1ヶ月過ぎたし

又、ハズレたのかな~・・・と諦めていたら

Wチャンスに当たったようです

 停電なんて平気ニャ
2009年09月01日 (火) | 編集 |
昨日の台風は皆さん大丈夫でしたか?

こちらは、思っていた程ではなかったものの

電車は止まるは、学校は早帰りになるは・・・

パパも早く帰ってくるはでバタバタしておりました

そして、夜は極めつけに停電と 

とんでもない一日でした 


