--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年一年ありがとうございました!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も残すところあと数時間

丑年から寅年に変わろうとしています


今年一年お付き合い頂いた皆様

ありがとうございました 

今年最後という事で

今回はニャンズからも一言ご挨拶をしてもらいましょう

[READ MORE...]
 俺様に年末なんて関係ないさ
2009年12月30日 (水) | 編集 |
なにかと忙しい年末

バタバタしているこういう時に限って

悪さをするのが俺様ミー

 ニャンズも参加のカレンダー選び
2009年12月29日 (火) | 編集 |
毎年恒例、来年のカレンダー選びです

リビングのカレンダー

これって毎日皆が目にする物だから

あーだこーだ選んでいると

ニャンズも参加してきましたよ

 シクラメン&ムー8歳
2009年12月28日 (月) | 編集 |
普段、ニャンズの被害にあうので

花など飾らない我家ですが

思い切ってシクラメンの花を買ってきましたよ

 する事がいっぱいあるから
2009年12月25日 (金) | 編集 |
なにかと忙しいこの時期

バタバタ・・・あたふたしているのは人間だけ

ニャンズはいつものお昼寝タイムです

 お邪魔虫ニャンズ
2009年12月24日 (木) | 編集 |
メリークリスマス  

今日はクリスマス・イブ 

ケーキ屋さんは大忙しの日ですね~ 

ウチは娘がケーキを作ると、只今奮闘中の我家です


さて、昨日やっとコタツを出したにゃんママ家

これで暖かい冬が迎えられるというものです

 ベロちょろ
2009年12月22日 (火) | 編集 |
時々しまい忘れるベロ

ちょっとおマヌケ顔が可笑しくて

ついついじーっと見てしまう

ベロ出したままで気がつかないのかな~

 腹枕は最高なの~
2009年12月21日 (月) | 編集 |
久々に良いお天気の今日 

窓辺はポカポカ日向ぼっこには最高の場所

ニャンズまったりのんびり中です

 ココの災難
2009年12月18日 (金) | 編集 |
猫団子集団がだんだん大きくなってきたにゃんママ家

一人で寝るより、皆とくっついて寝た方が暖かいからね~

だけど、こんな寝相のコがいると周りは迷惑だよね

 チェック入りま~す
2009年12月17日 (木) | 編集 |
もうだいぶ前に買ってきて、放置したままだったムーちゃんのケージ

先日やっとこさ組み立てて

新しいお家に入っていただきました

 臭くないのか?
2009年12月16日 (水) | 編集 |
今日は一段と冷え込んでるにゃんママ地方

雨も降ってきて・・・

さぶ~っ  

だけど、こういう日はニャンズも猫団子で、ひとかたまりになって寝てるから

にゃんママにとってはホッと一息、静かな時間なのです


で、お天気が悪いというのに

今回は、先日久々に晴れたときのニャンズのお話~

 遠慮します
2009年12月15日 (火) | 編集 |
なんとなくせわしない12月

これといった用もないのに、なんとなくバタバタしているにゃんママ家です

ガサゴソ・・・ドタバタ・・・ している脇で

ニャンズは落ち着かない様子

 いつの間に~?
2009年12月14日 (月) | 編集 |
布団を干して取り込んでおくと

必ずニャンズが一番乗りの我家

今日こそはドアを閉めておいたから大丈夫なんて思っていたのに・・・

 どかないもんなの~
2009年12月11日 (金) | 編集 |
腰を下ろすと膝の上に乗ってくるルーク

最近寒くなってきたから、すぐ乗ってきてドーンとくつろいでます

今日は雨模様のにゃんママ地方、気温がグーンと下がって一月の気温だそうです

だからかな

いつもだったら他のニャンズは他の場所で寝てるのに

そばで空くのを待ってるのでした

 お行儀良く
2009年12月10日 (木) | 編集 |
夕食の仕度をしているともう席について待っているニャンズ

いつもはココだけチョコンと座っているのだけど

この日はビッケも一緒に

お行儀良く待っているのでした

 ぬくぬくココ
2009年12月09日 (水) | 編集 |
寒っ  

だんだん朝が辛い季節になりましたね~

だから、寒がりのにゃんママはちゃんちゃんこ着用です

これって、袖がないぶん動きやすいんですよね

でも、動き回っているとポカポカしてきて

ポイッと脱ぎ捨てておいたら

早速ニャンズが in してました



 ニャンズの添い寝
2009年12月08日 (火) | 編集 |
ニャンズと一緒に寝る

これは、ニャンコを飼っている方なら

嬉しいまったりタイムですよね

我家でも、ニャンズの添い寝にぬくぬくしているにゃんママ

でも、実際は・・・

 ドンくさい奴
2009年12月07日 (月) | 編集 |
威張っている割には、ドンクサイ俺様ミー

じゃらしで遊ぼうと誘うと

バリョバリョ・・・バリバリ・・・爪とぎという準備運動から始まるので

いつも、他のニャンズに先を越されてしまう奴です・・・

そんなミーが遊んでいると

 いつもの俺様はどこへやら
2009年12月04日 (金) | 編集 |
今日はミーの三種混合のワクチン接種の日 

朝一で行って来ました

 空気読もうよ・・・
2009年12月03日 (木) | 編集 |
女子ニャンズにちょっかいを出すパパさん

だけど、イマイチニャンズの反応が思わしくなく・・・

女子から、ありがた迷惑っぽく見られている様に思うのだけど

私の気のせいなのかな 



 臭っ!
2009年12月02日 (水) | 編集 |
み゛な゛ざん゛、ごん゛に゛じば~

鼻がズビズビのにゃんママでず

ついに風邪を引いてしまったのかと病院へ行ったら

ホコリをめいっぱい吸い込んだ為の症状と言われてきました

そう・・・滅多にしない押入れその他の整理などしたものだから

この有様

普段しない事などするものじゃありませんね

て言うか、いつも綺麗にしておけば良いのですがね


さて、これからの時期ファンヒーターは欠かせないですよね

冷えた部屋に入ったら、まずポチッと点火

ところが事件発生です


