--年--月--日 (--) | 編集 |
 とどかニャ~い
2010年01月29日 (金) | 編集 |
ここ二三日ポカポカしてたからか

虫が飛んできたようです

ココが早速見つけましたよ

[READ MORE...]
 猫パーンチ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
いつもソファーを挟んで向こうとこっち側でチョイチョイッ

ニャンズと遊ぶにゃんママ

ニャンズも必死にジャンプしたりシュターッと来たり

ちょっとしたお遊びタイム

 うむ、寝てやるか
2010年01月26日 (火) | 編集 |
夜はそれぞれ分かれて寝るニャンズ

ミーは息子と、ビッケは娘と一緒に寝んね

寝る時間になったらトコトコ部屋に来てくれればいいんだけど

そこは気まぐれニャンズ

だいたい抱っこしてお連れする事に・・・

 もう少し寝かせてください
2010年01月25日 (月) | 編集 |
休日はゆっくり寝坊したいですよね~

なのに、やっぱりニャンズに起こされる・・・

無視して寝てるとこんな事して起こしにかかるココです

 とりあえず没収
2010年01月22日 (金) | 編集 |
よく一人で遊んでいるプリン譲

何かをみつけたのか

コロコロ転がしては追いかけてる様子

ふと見たら

こんな物で遊んでました

 おぬしもやるよのう~
2010年01月21日 (木) | 編集 |
ココのマイブーム

おもちゃの持ち手部分フィーバーは

まだまだ続きそうです

 オトコ3ニャン集まると
2010年01月20日 (水) | 編集 |
相変わらずソファーでお昼寝中のニャンズ

今日は男子3ニャンくっついてお昼寝です

と・・・それを見ていたビッケが一言・・・

 廻りめぐっての続き
2010年01月18日 (月) | 編集 |
廻りめぐって結局ギュウギュウベットに寝る破目になったココ

そんな順繰りお昼寝場所争奪戦が勃発していた最中

プリンはというと・・・

 廻り廻って
2010年01月15日 (金) | 編集 |
昨日はケンカしつつも結局仲良く寝てしまったミーとルーク

じつは、

あのお話にはまだ続きがあるのです

 ルークその後
2010年01月14日 (木) | 編集 |
さて、昨日の続きです

ココにベットから追い出されたルーク

向かった先は

 実力行使
2010年01月13日 (水) | 編集 |
昨日の頭痛・吐き気・悪寒はいったい何でったのでしょう

今朝は元気に復活したにゃんママです

皆様には御心配頂き有難うございました


ただ、今朝は寝ぼけて日曜日と勘違いして

危うく二度寝してしまうところでした~危ない危ない・・・ 



さて、元気になったところで

今日はちょっと長めのお話~

 今日は簡単更新
2010年01月12日 (火) | 編集 |
この連休はバタバタと落ち着かない日を送っていたにゃんママ

今日はゆっくり更新できると思っていたのに

どうも体調が良くなく・・・

簡単更新です

 ココのマイブーム
2010年01月08日 (金) | 編集 |
最近のココのマイブーム

おもちゃの持ち手の部分

それも先っちょに大興奮

なぜ 

 ムーの初仕事
2010年01月06日 (水) | 編集 |
ブログ名にムーと付いているのに

なかなか登場しないウサギのムー

写真嫌いのムーをやっとこさ撮ったので

今回はムーのお話

 ニャンズの初仕事
2010年01月05日 (火) | 編集 |
お正月休みも終わりました

ニャンズとおこもり生活(例の如くニャンズと留守番です)を送っていたにゃんママも

生活を元に戻さねば・・・と思いつつ

子供達はまだ冬休み中

なんだか、ぐたぐたしているところです

 明けましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |
A HAPPY NEW YEAR  

2010年の年が明けました

皆様いかがお過ごしですか 

本年も昨年同様引き続き
お付き合いの程よろしくお願いいたします 


