--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日も平和なにゃんママ家
2011年01月31日 (月) | 編集 |
窓ごしの日差しの中で、日向ぼっこのニャンズ

ポカポカぽかぽか・・・お日様を浴びながら

今日もお外の確認作業です

[READ MORE...]
 くねくねコロリン
2011年01月28日 (金) | 編集 |
行く先々で先回りして

足元でころんコロン・・・クネクネコロリン・・・

可愛さアピールのプリン嬢

かまって欲しい時のプリンの必殺技

これをされちゃ~撫で撫でしないで通り過ぎるなんて事できません~ 

 ボクも混ぜてなの~
2011年01月27日 (木) | 編集 |
他のニャンズをかまっていると

必ず割り込んでくるルーク

今日はモカの写真を・・・と思って撮っていると 

早速登場です

 やっぱコタツ最高
2011年01月26日 (水) | 編集 |
冬といえばコタツですよね~

ニャンズもコタツのスイッチをいれた途端

即、中でぬくぬく・・・デロ~ン

ポカポカを満喫しております

 モカ8ヶ月にして、タップン同盟入り確実
2011年01月22日 (土) | 編集 |
ココの膀胱炎

未だチッコに血が混じってるので

また、尿検査です

そして、モカも風邪っぽいので一緒に動物病院へ行ってきました

 準備OKなの~
2011年01月21日 (金) | 編集 |
やっと復活したとたん 

ニャンズの「遊べ~」「かまえ~」の集団要求

足元に来てはジーンズにモミモミ・・・ばりょばりょ・・・

ひぃぃぃ~ 

イデデデデデ・・・

痛~い 

これは爪が伸びてますね 

という事で

にゃんママ元気になった最初のニャンズのお世話は

爪切りパッチンとなりました

 やっぱりこうなるのか・・・
2011年01月19日 (水) | 編集 |
ルークとモカ

仲良く男同士一緒に寝てる・・・と思ったら


やっぱりこうなるのがお決まりらしい 

 猫になりたい
2011年01月17日 (月) | 編集 |
やっといつもの日常に戻りつつあるにゃんママ家

ええ・・・戻りつつあったのですがね


只今ニャンズだけのんびりまったりお昼寝中

静かな時間が流れています

 待つ男ココ
2011年01月14日 (金) | 編集 |
やっと落ち着いたにゃんママ家

ニャンズもゆったりのんびりいつもの生活です

となると

ココの「かまってニャ」「遊んでニャ」が始まり

あちこち付いて回ってじーっと見つめては

猛烈アピールの開始です

う~ん・・・私も新聞読んだり(チラシチェックとか)いろいろしたい事があるのですがね~

 買っちゃいました
2011年01月12日 (水) | 編集 |
昨日は寒かったですね~ 

こちら氷点下まで気温が下がりましたよ

寒っ 



こんな寒いんじゃ普段使っている猫ベットじゃ寒かろう・・・と

ドーム型猫ベットを買ってきました

 ニャンズもニンゲンも病院通い中
2011年01月09日 (日) | 編集 |
え~・・・

風邪菌渦巻くにゃんママ家

あれから末娘までうつってしまって

只今、にゃんママ以外の家族全員ダウンしております

という事で・・・

病院へ行ったり来たりでバタバタしてて

今日は簡単更新です

 只今ちょっとバタバタしております
2011年01月06日 (木) | 編集 |
新年早々、バタバタしていて

落ち着いて更新も出来ませんでした~

年末から病院通いのニャンズに加え 

新年早々、パパさんが風邪からくる胃腸炎で 

トイレとお友達という、とってもステキなお正月を過ごし 

それが、元々喉をやられて風邪っぽかった息子にうつったものだから 

下痢嘔吐をともなう、さらに強烈な風邪となり 

只今、息子はトイレと親交を深めているという最悪の年明けになってしまってるのです 

そんな家族がダウンしているにゃんママ家で

とっても元気なのがモカ

今年はさらにパワーアップしそうな末っ子です

 明けましておめでとうございます!
2011年01月02日 (日) | 編集 |
新年明けまして

おめでとうございます 

       2011年 卯年

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます 


