--年--月--日 (--) | 編集 |
 モカの自主トレ
2011年04月27日 (水) | 編集 |
まずは

マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌さんより 
 
里親会のお知らせ です

5月8日 (日)埼玉県見沼区東大宮

5月15日(日)千葉県野田市木間が瀬

5月28日(土)千葉県柏市東上町      にて

開催いたします

詳しくは マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌 をご覧下さい

冷やかしOK 
抱っこするだけでもお立ち寄り下さい
皆様の愛情を待っているニャンコ達がいっぱいいます 



ではでは本題~

お日様ぽかぽかの窓辺で

なにやらやる気をだしたモカ

披露してくれると言うのだけど・・・

[READ MORE...]
 お昼寝ニャンズ
2011年04月26日 (火) | 編集 |
ぼかぼか・・・ぽかぽか・・・

やっと春らしいいい天気 

なので

今日のニャンズはそれぞれお気に入りの場所でお昼寝中 

 準備よし!
2011年04月22日 (金) | 編集 |
さあ、明日はココの通院日

という事で・・・

尿検査の為のチッコをとらなくてはと

チッコを採取する準備をしてたのは昨日の事

 仲良しさん
2011年04月19日 (火) | 編集 |
春になったとはいえ

陽が陰るとまだちょっと寒いこの時期

ニャンズは猫ベットで一緒にお昼寝中

ぬくぬくすやすや気持ち良さそうで

いいな~と思う寒がりなにゃんママです


 接客は任せてでし♪
2011年04月14日 (木) | 編集 |
先日、御近所のニョンママさん親子がモカに会いに来てくれました

窓越しにモカの事は見ていたのですが

会うのは初めて

さて、モカ太郎いったいどうでるか・・・と

思っていたら

さすがおっとりマイペース猫

全然動じることなく、されるがままでした


 危ないってば~
2011年04月12日 (火) | 編集 |
いつもはドンクサにゃんこのモカだけど

かまってほしい時は別らしい

足元にごろんっと寝転がって自己アピールはいいけれど

これって危なっ 

 セルフぐりぐり
2011年04月08日 (金) | 編集 |
やっとぽかぽかしてきた先日

ラバーブラシを見つけたココが

セルフブラッシングなのか  ツボマッサージなのか 

うっとりココを発見しました


 空気読んでほしいでしゅ
2011年04月05日 (火) | 編集 |
ボールを転がして遊ぶのが大好きプリン

なので

プリンに向けてコロコロ~ン

ボールを転がしてみた

いつもの様に遊びだすと思ったら

 遊ぼう~
2011年04月03日 (日) | 編集 |
最近ますます、

モカ子・デラックス化が進んでいるモカ

一歳未満にしてデップリ&どっしり

なので

少しでも運動させようと「遊ぼう~」と誘うのですが・・・

 集合~♪
2011年04月01日 (金) | 編集 |
昨日の続きです

ルークとビッケの写真を撮っていたら

こうなりました


