--年--月--日 (--) | 編集 |
 ほっこり
2011年10月31日 (月) | 編集 |
午前中お日様がぽかぽかあたる窓辺では 

ルークとモカが日向ぼっこ

の~んびり気持ち良さそうな2ニャンを見てると

ほんわか気分になるにゃんママです 

[READ MORE...]
 モカの要求
2011年10月30日 (日) | 編集 |
だいぶ間が空いてしまいました~

お休みしていた間、写真だけは撮っていたにゃんママ

少しずつ更新していこうと思います

朝晩寒くなってきたにゃんママ地方

ホットカーペットはニャンズのたまり場と化しております

ニャンズ暖かい場所はわかっているんですね~

 ビフォー&アフター
2011年10月25日 (火) | 編集 |
朝晩寒くなってきましたね~

まだ扇風機を片付けてもいないというのに

寒がりのにゃんママ耐え切れずホットカーペットを出しましたよ

 テヘッ
2011年10月20日 (木) | 編集 |
にゃんこって時々

舌を出したままでいることがありますよね~

チョロッと出てるベロを見てると

ついツンツンしたくなりませんか 

 い゛でででっ・・・!
2011年10月18日 (火) | 編集 |
秋も深まりだんだん寒くなってきたこの頃

こうなると、夜はニャンズが布団にもぐりこんでくる

猫好きには嬉しい季節となりましたね~ 

一緒に寝てるニャンズのゴロゴロゴロゴロ・・・を聞きながら

眠りについているにゃんママです~

 新しいオモチャを出したのに・・・
2011年10月17日 (月) | 編集 |
おもちゃで気を引いてモカを運動させようと

新しいおもちゃを出しました

 新しい獲物
2011年10月13日 (木) | 編集 |
あれから、頻繁に 

「獲ったでしゅ~  見て見て~ 

と、大鳴きしながら

おもちゃ&猫ベットを運んで来ては披露してくれるプリン嬢が 

新しい獲物を発見したようです

 食べすぎ注意
2011年10月12日 (水) | 編集 |
食欲の秋ですね~   

食べるものみんな美味しくて 

ついつい食が進むこの季節

気をつけないと後が怖いですよ~

ええ、ニンゲンもニャンズもね

 微妙
2011年10月11日 (火) | 編集 |
ダイエットフードに替えても

なかなか成果が現れないモカ太郎

久しぶりに体重を量ってみたら

100g減 という微妙な成果が出ました

現在6・6㎏

スリムボディーに変身するには

まだまだ時間がかかりそうです・・・ 


 時を考えようよ
2011年10月06日 (木) | 編集 |
獲物(おもちゃ)を捕まえちゃ~

得意気に運んで来るニャンズ

「アォ~ン・・・ナォ~ン・・・」と

まるで「獲ったどーーっ 」て言ってるみたい

キラキラお目目で誇らしげに 

獲物を見せにやって来る

愛い奴らでございます

 根性ルーク
2011年10月03日 (月) | 編集 |
朝晩肌寒くなってきましたね

日中も陽が出てる時は過ごしやすくても

やっぱり夕方はちと寒い・・・そんなこの頃

我家の妖怪漬物石が執拗にくっついて離れません

 大きな音は怖いんでしゅ
2011年10月01日 (土) | 編集 |
スポーツの秋、運動会のシーズンですね~  

運動会といえば開催の合図の打ち上げ花火

ドーンドーンッ   パンパーン  と鳴り響き

運動会の雰囲気を盛り上げますよね

今日土曜日は、近所の小学校の運動会でした

あ~・・・ン~年前はお弁当用意して家族みんなで応援に行っていたんだよな~と

懐かしいにゃんママ

だけど、プリン嬢はそうでもなかったようで・・・


