--年--月--日 (--) | 編集 |
 大晦日
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年もあと数時間で終わりですね~

何かとバタバタ忙しい大晦日

構ってもらえないニャンズは

ちょっとでも腰を下ろすと、わらわら寄ってきて、

構え~  抱っこしてなの~  とスリスリ・・・ごろんごろんの要求大会

ひぃ~っ・・・今日だけはご勘弁~


[READ MORE...]
 良いよな~
2011年12月30日 (金) | 編集 |
年末も年末 

今年も今日と明日の2日間となりました 

大掃除やら、年内に終わらせてしまいたい事やらで、

何かとバタバタしているニンゲンをよそに、

ニャンズはの~んびり 

良いよな~ 


 穴が二つっ!?
2011年12月27日 (火) | 編集 |
今年はもう、動物病院へは行く事はないと思っていたんですけどね~ 

クリスマスの日、ビッケのオチリが大変な事になっていたんです。

 「ママ~ ビッケのお尻が変 

子供がビッケのオチリの異変に気がついて、教えてくれたんです。

見たら、ビッケのオチリの穴が二つある 

そして、一部の毛が禿げてて血もにじんでる・・・ひぇ~っ 

こりゃ大変 

即、病院へGO  でした


 メリークリスマス
2011年12月25日 (日) | 編集 |
メリークリスマス 

みなさんは、どんなクリスマスイブをすごされましたか 

ウチはケーキを食べて終わり・・・というそっけないものでした・・・ 



玄関だけでもクリスマスの雰囲気を出そうと

飾りつけてみたにゃんママ家


 袋=入るもの
2011年12月22日 (木) | 編集 |
廃品回収の日、古新聞をまとめていると・・・

ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・

古新聞を入れていた袋に早速入るモカ太郎

袋といえば即入るもの

ニャンズのお決まりですね


 チャンス
2011年12月19日 (月) | 編集 |
早いものですね~

今年もあと少しとなりました・・・

お天気が良い今日は掃除日和 

丁度ニャンズも寝てるし
 
チャンスです 


 ぽっかぽか
2011年12月16日 (金) | 編集 |
お天気の良い日は 

お日様があたる窓辺に集まってきて

ぽかぽか・・・ぽかぽか日向ぼっこのニャンズ

午前中はいつもこんな風になっている我家です


 今年最後の動物病院へGO
2011年12月14日 (水) | 編集 |
ココとプリンの注射に行ってきました 

今年最後のワクチン接種組です ふぅ~・・・

丁度ココのチッコも採取できたので

尿検査もしてきましたよ

コレで今年は、もう動物病院へ行かなくて済むかな~


 むぎゅう~
2011年12月08日 (木) | 編集 |
寒っ  

本格的な冬到来ですね

雨のせいか余計冷えるにゃんママ地方 

ニャンズも寒くて一ニャンで寝るより

誰かと一緒にくっついて寝ていたいようです


 ひっくり返った猫ベットには
2011年12月03日 (土) | 編集 |
早いものでもう12月

師走に突入しましたね~

いろいろしなくちゃと思ってるわりに

段取りが悪いにゃんママ

とりあえず掃除をして・・・とバタバタしてると

猫ベットがひっくり返ってる

なんで 

んもぉ~ 邪魔だなぁ~ 

と、そばへ行って直そうとしたら


 シャチホコ
2011年12月02日 (金) | 編集 |
尻尾のつけねというか・・・腰のあたりを軽くポンポンすると

気持ち良さそうにオチリを高く上げてくるニャンズ

そのポーズが面白くて

ついついポンポンッてしちゃうんですよね~ 



