--年--月--日 (--) | 編集 |
 おもちゃを独り占め
2012年05月30日 (水) | 編集 |
動きが機敏になってきたチビ~ズ

おもちゃ遊びも激しくなってきました

キラキラボールをふっ飛ばし転がして追いかけてはバタバタタターーッ 

ダッシュで走り回ってます


キラキラボールを狙うキーちゃん

①狙ってキー1
オチリプリプリして狙って狙って・・・


[READ MORE...]
 こそっと待機中
2012年05月29日 (火) | 編集 |
ちっともじっとしていないチビ~ズ

それをソファーの上から

お世話し隊ココが待機中

③ソファーココ2


 チロちゃんの診察&チビ~ズ血液検査
2012年05月28日 (月) | 編集 |
チロちゃんが相変わらず吐くので

今日はチビ~ズを連れて朝一番で動物病院へGО 

チロちゃんの診察&1kgを超えたキーちゃんの血液検査をしてきました


赤い包帯を巻かれてご機嫌斜めのキーちゃん
キー


 ちょっと頑張ってました
2012年05月27日 (日) | 編集 |
椅子の張替えをしましたよ 



古くなって座るとオチリが痛かったダイニング用椅子

使わなくなって屋根裏に放置していたんですけど

長女が使う・・・と言うので

張替えキット&中のウレタン&スポンジを買ってきて

頑張りました~ 



ちょっとみすぼらしい感タップリの椅子ですが



ビフォー
いす1 

これが 


 ぷりぷり
2012年05月25日 (金) | 編集 |
おもちゃを狙ってオチリをプリプリ

③ソファーちゃー1

ニャンズに人気のなかったネズミのおもちゃ

もう捨てようかと思っていたら

コレをなぜかお気に入りのチビ~ズ


 ビッケ7歳になりました&チビ~ズ駆虫する
2012年05月24日 (木) | 編集 |
ここんとこ、バタバタしてて忘れていました 



①7歳ビッケ1

そう、5月16日はビッケの誕生日

7歳になったんですよね~


 心配事
2012年05月23日 (水) | 編集 |
いつの間にか、ソファーを政略したチビ~ズ

②チビ~ズ1

もう、ソファーに上ったり下りたり自由自在 

そんな元気いっぱいのチビ~ズだけど

心配事が・・・


 お行儀よく
2012年05月22日 (火) | 編集 |
ちゃんと並んで食べるチビ~ズ

①ごはん1

まぁ、なんてお行儀が良いんでしょう~  

同じ頃の誰かさんとは大違いだわ~


 チビ~ズの仕事
2012年05月21日 (月) | 編集 |
ごはんを食べたらすぐ遊ぶ

食後の一休みなんてありゃしない



早速おもちゃで遊ぶチロ

①食後2


 膝の上は大人気
2012年05月20日 (日) | 編集 |
娘だけでなく息子の膝の上も大好きなチビ~ズ


新聞を読もうと広げた途端

わらわら集まってきて、よじ登られてます

①ひざ1


 膝の上大好き~
2012年05月19日 (土) | 編集 |
娘の膝の上でくつろぐチロ

①チロ

最近は膝の上がお気に入りのチビ~ズ

子供たちが座ると即、膝に乗りにやってくる 

いや・・・乗りに・・・ではなく

遊び場として利用しにやってくる


 チャーちゃん
2012年05月18日 (金) | 編集 |
食後の運動が終わり

ちょっと休憩中のチャーちゃん

日差しを浴びてぽかぽか・・・ポカポカ・・・

眠くなってきちゃった
③チャー


本日の体重

チロ(茶白)  700g

キー     790g

チャー    750g




ランキング参加中!!


 ポチッとしてくれると嬉しいです~

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

 お世話し隊待機中
2012年05月17日 (木) | 編集 |
今日も元気なチー(茶白)

カーテン相手に

②チー1




色々な技を習得中
②チー2



そんなチーを遠くから見つめる

お世話し隊が待機中です


 寝る子は育つ
2012年05月16日 (水) | 編集 |
寝る子は
①寝る子は1




育つ
①寝る子は2

と言いますが


 ぼわっ!
2012年05月15日 (火) | 編集 |
食後の運動中のしまちゃん&キーちゃん


ころん

最近は走り回ってるか、

こんな風にじゃれあってコロンころん・・・してるかで

ちっともじっとしていません

だけど、急に大きな音がしたりすると


 爪とぎ練習中
2012年05月14日 (月) | 編集 |
今日は簡単更新




最近爪とぎを始めたチビ~ズ


 ゆったりまったりタイム
2012年05月12日 (土) | 編集 |
お日様が気持ちいい午後 

チビ~ズが寝ているこの時間

ニャンズはのんびり日向ぼっこ&庭の確認作業です


 ティッシュ箱遊び始まりました
2012年05月11日 (金) | 編集 |
最近ティッシュ箱に興味を持ち始めたチビ~ズ

ティッシュき1

ティッシュの箱って遊ぶには丁度良い大きさなんでしょうね~


 ココ専用箱
2012年05月10日 (木) | 編集 |
チビ~ズが来るちょっと前の話ですが・・・


箱があれば入らずにいられないニャンズ

この日も

早速ココが入ってると

箱モチ1

遅れてモ~チが登場



 猫トイレも遊び場なの
2012年05月09日 (水) | 編集 |
仔猫にとってトイレも遊び場と化すらしい

出たり入ったり縁に乗ってみたり・・・

①チャー1

ま…それはそれで良いんだけどね


 遊ぼう~
2012年05月08日 (火) | 編集 |
お腹がいっぱいになって、トイレも済んだし・・・

となると

お遊びタイムです~



キジ白「ねぇ~ 」  じーっ・・・
き1


 ごはんの後は
2012年05月07日 (月) | 編集 |
トイレをマスターしたチビ~ズ

ごはんの後はおトイレタイム



ザシザシ一生懸命掘ってます~
トイレ


 日々成長中
2012年05月06日 (日) | 編集 |
最初はコロンころんと転げまわっていたチビ~ズ

食後の運動中
③3ちび1


だけど、そのうちエキサイトしてくると


 おもちゃ遊び
2012年05月05日 (土) | 編集 |
おもちゃで遊ぶようになったチビ~ズ

ひとりで遊んでるキジちゃんだけど

②おもちゃキジ白


やっぱ歯が生えてきたからなんでしょうね~


 ニャンズの癒しパワー
2012年05月04日 (金) | 編集 |
ゴールデンウイーク後半

昨日、久々に長女も帰ってきて

バタバタ・・・わいわい・・・急ににぎやかになった我家です


久しぶりに会うニャンズを撫でくりまわし

ニャンズ欠乏症状態を脱出した長女


そして
ビッケ1
いじりまわされたビッケ



ニャンズ切れ状態が続くと猫好きには辛いですわな 
ビッケ2


 ブラッシングなの~
2012年05月03日 (木) | 編集 |
チビ~ズの世話に追われている私に



ニャンズを代表して



ココから
②ココ1





かまえ と強い要望がありました
②ココ2
ので


今日は、ニャンズのブラッシングを開催デス  



 僕も抱っこなの~
2012年05月02日 (水) | 編集 |
トテテテテテ・・・ 

パタパタパタパタ・・・ 

あちこち走り回るチビ~ズにカメラが追いつきません 

なので今日は息子に手伝ってもらって


茶白
②茶白




キジ白
②キジ白




チャー
②茶



すみません、これが精一杯です 

他はみんなブレブレでボツ


息子とあ~でもないこ~でもないと悪戦苦闘して写真を撮っていると 


そばでは・・・


 トイレ覚えました
2012年05月01日 (火) | 編集 |
だんだんすばしっこくなってきたチビ~ズ

写真を撮るのも大変になってきました


で、なんとか撮れたキジ白くん
①キジ白







チャーちゃん
①茶



うぅぅ…何枚ボツになったか・・・ 


そして、茶白君は




