--年--月--日 (--) | 編集 |
 ココのお誘い
2012年07月31日 (火) | 編集 |
おもちゃを運んできては

「遊ぼう~ 」と、お誘いをかけるココ太郎


④ココ1


[READ MORE...]
 茹る前にポチッとな
2012年07月27日 (金) | 編集 |
今日も暑くなりそうですね~ 

朝は窓を開けていれば過ごせるにゃんママ家も

流石に昼間の暑さには耐えられないっ 

ニャンズもみんなのびてます


あまりの暑さにプリン嬢も
1プリン


 ステキな窓はみすぼらしいです
2012年07月26日 (木) | 編集 |
歴代のチビ~ズによるアスレチックトレーニングのおかげで

ところどころ小さな穴が開いていた我家のカーテン



が 


ついに


モ~チの最終工事により大穴があきました 
①カーテン1 



 微かな抵抗
2012年07月24日 (火) | 編集 |
毎日、朝夕一日二回、薬を飲み始めて

1年以上にもなると

名前を呼んでも来なくなり・・・

薬を用意しているだけでこそそそっ・・・そぉぉ~っと逃げていくココ


今日は上からのぞいて見てたから・・・
ココ1


 寒いんです
2012年07月22日 (日) | 編集 |
二三日前から涼しいを通り越して

寒い日が続いているにゃんママ地方

ま・・・都心に比べて普段も1~2度気温が低くて

過ごしやすいんですけど

それにしても・・・寒い・・・

③モチ寒い




 夏に猫団子?
2012年07月20日 (金) | 編集 |
7月だというのに


ニャンズの猫団子
2②ルーココ
ニャンズ同士ピッタリくっついてという感じじゃないけどね


な~んか冷えてるニャんママ地方 

涼しいなんてもんじゃないっ 

すこし寒いんですけど・・・


 ワクチン接種してきました
2012年07月19日 (木) | 編集 |
ワクチン接種に行ってきたビッケ

1①ビッケふぅ~

動物病院へ行く間、車の中ではずーっと鳴きっぱなし

いつものレディーらしからぬ声で鳴いてたから

ちよっとお疲れかも・・・


 いつもの我家です
2012年07月18日 (水) | 編集 |
昨日、梅雨が明けたにゃんママ地方

朝から日差しが強い強い 

今日も暑くなりそうです


でも、そんな暑かろうが、欠かさず

一日に一回はする外のチェック
プリン・ルーク・ビッケ
今日はルーク・ビッケ・プリン嬢が参加


 扇風機
2012年07月14日 (土) | 編集 |
扇風機フル稼働中の我家

扇風機をつけると


なぜか扇風機にベッタリ張り付くモ~チ
モカ扇1


 
気持ちよさそうです
モカ扇2


 ココの天気予報
2012年07月06日 (金) | 編集 |
一生懸命顔をクイクイッと洗っているココ発見


ココ~明日の天気は晴れると思う 
①う~んとココ1

ココ天気予報氏の予想は


 可愛いポーズ
2012年07月02日 (月) | 編集 |
おっ 

可愛いポーズ 

①くねルーク1



丁度手元にカメラがあったので撮れた一枚

もう一枚撮ろうとしたら



