--年--月--日 (--) | 編集 |
 都会に舞い降りた…
2006年04月11日 (火) | 編集 |
兎のムーです。
今回はよく撮れたので載せたいと思います。
=============================
今回はこの前のことを学習してムーの好物で釣る作戦で写真を撮ろうと考えました。

名づけて、『兎つり大作戦★』←そのまんまや


20060411204515.jpg

まず、ムーの好物イチゴです。(へたなし)


よ~し。ムー、いちごだよ~。
20060411204520.jpg

ほれほれ。


20060411204525.jpg
もひもひ
20060411204531.jpg
むぐむぐ
イチゴだけでちゃんと撮れたよ。

なんだったんだこの前までの苦労は…。orz




赤い目。
20060411204542.jpg

ピカーっと。
↑フラッシュして目が赤くなってしまった…。


今回のツーショット。
20060411204537.jpg
ルークとムー

見つめてます。ルークが。



ルークはムーのこと苦手なんです。本当は。
すぐ逃げちゃいます。
上の写真は様子を窺うルークとまったく気にしていないムーの図。





↑励みになります!ワンクリック!!
コメント
この記事へのコメント
つられましたねっ!
むーちゃん、好物にはかなわなかったんですね~。
ほんと、あの、カメラを向けたとたんに逃げちゃうムーちゃんは
どこへ行っちゃったんでしょうね(笑)。
2006/04/12(Wed) 00:52 | URL  | gris gris #-[ 編集]
イチゴ好きなんですね
ウサギさんはイチゴが好物ですか~。
ムーちゃん「もひもひ」のお顔がかわいい♪
だんだんカメラに慣れていってくれるといいですね。
でもフラッシュは苦手かも…。
2006/04/12(Wed) 12:27 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コメント有難うございます。
gris gris様
よくつれました…。
イチゴを左手にカメラを右手に持って頑張って撮影しました。
イチゴパワー恐るべし…。

みか様
そのうちイチゴなしで撮れることを願います。
今度はちゃんと猫と一緒に写っている写真を撮りたいなぁ。
2006/04/12(Wed) 20:20 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

