スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 破壊魔
2006年07月29日 (土) | 編集 |
静かな夜でした。

リビングでテレビをみていると、自分の部屋から…。

ガガッガ!ガッガガガガッガガガガ…!!!


不気味な音が…。


これが事件の始まりでした。



急いで現場へ…すると。

扇風機が横倒しになり、床を削っているではありませんか!



止めてよく見たら…。



扇風機の羽が割れてる!網もちょっと変形してる!?



ショック。



そのままだと使い物にならないので、急いで修正。

20060729203430.jpg

こんな感じです。


瞬間接着剤で治しました。
20060729203439.jpg




現場検証によると、窓から降りようとしたときに誤って扇風機にぶつかり…。のようです。



そして犯人は…。



ココお前だ~!

密室にいたのはお前しかいないぞ!


ココ(ガクブル…)


犯人、びっくりのあまり挙動不審に陥っていました…。
少しの間ビクビクしていました。


よっぽど怖かったんだね…ココ。


でも、怪我が無くてよかった。

↑励みになります!ワンクリック!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

