スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こだわらない女
2010年03月04日 (木) | 編集 |
やっと少し晴れ間が出た先日

気持ち良さそうにゆったりまったり

ポカポカ日向ぼっこビッケ

久しぶりのお日様に 


ポカポカぽかぽか気持ち良いね~



まぁ






日向





だけど




そんな所で本当に良いの 





あら




だって・・・・・・





ひっくり
こんなベットじゃ・・・・・・




ベットつぶれてるし





居心地悪くないの 
それが






何か
あっ、いえ問題ありません





ビッケが気持ち良く寝れるのでしたら構いませんよ





細かいことにこだわらない女

レディービッケ今日もマイペースにお昼寝です




コレでいいのか 

猫ベット使用方法はお好みで・・・





ランキング参加中!!


↑↓ポチッと応援していただけるかしら~ンですわ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビッケさん私も同志、こだわらない女ですよ!
ただ別な言葉で言えば、「雑な女」ともいわれます。

多少のゴミや汚さにはいつも目をつぶっています(_ _)
でも家族の怠慢な態度には、目くじらをたててしまう、勝手な人間です^^;

仙台は先週末から寒くて・・・。
帰省した息子も寒くてびっくりしてました!
2010/03/04(Thu) 16:03 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
猫さんって
神経質そうでこういうところは
意外に間抜けですよねww
ウチの猫さんも
「それはないだろっ!」
ってことが多々あります。
来週は真冬のように寒くなるらしいですよ~!
2010/03/04(Thu) 17:10 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ビッケちゃん、満足そうなお顔ですよ~
案外、きちんとしたベットより
ひっくり返ってつぶれてる方が好きだったりして(笑)
2010/03/04(Thu) 20:32 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
久しぶりの日向ぼっこにビッケちゃん満足そう~♪
ウチもひっくり返ってるベッド好きですよ~^^
ちゃんと屋根付きの家みたな形になってるのにひっくり返してつぶして上に乗って寝てます(笑)3にゃん揃って^^
2010/03/05(Fri) 14:48 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
ムッチーママさん 
いえいえ、私も同じくですよ~(笑)
はい、こだわらないどころか、大雑把ともズボラとも言いますが・・・
今日はこちら暖かな一日でした、
でも天気予報だと、又寒さが戻るそうですよーーっ!
春はまだ゜まだ先の事でしょうかね~

やらいちょうさん 
そう、神経質って思っていると、
わりと気にしていないようなところもありますよね~
え゛っ!?来週は真冬!?
こんな寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすいですよね
どうぞ気をつけてくださいね~

ケンケンとテンのお母さんさん 
う~ん・・・ひっくり返ったベットの方が良いのでしょうかね~
ひっくり返して中に潜っている時もありますし・・・
ニャンズの好みって・・・分かりませんね~(笑)

ドットさん 
屋根つき家型猫ベット・・・こういう形の猫ベットを欲しいと思って
いつもお店で眺めているのですけど・・・
そうですか~、ひっくり返してつぶして寝てますか~・・・(笑)
暖かそうで良いと思ったのですけどね
ニャンズの猫ベット使用方法って色々ですね~
2010/03/05(Fri) 22:20 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

