スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 なんてこったい!
2010年03月15日 (月) | 編集 |
台所から何やらガサガサ・・・ゴソゴソ・・・音がするので

そーっ・・・と様子を見ると


なんてこったい 


こんな事になってました~ 

いつも閉めてある台所のドアが半開き

そして、中からカサカサ・・・ガサガサ・・・音がする




となりゃ~



中にいるのはガッチャニャンココ太郎に決まっている



そーっ・・・と覗くと



案の定


レジ袋入れを落っことし中を物色中のココ 発見 
レジ袋
あ~あ・・・



又かいっ 




私が見ているのを知ってか知らずか




中のレジ袋をかい出し
ぐちゃぐちゃ
気に入った一つを コロン・・・




遊びだしてました
つんっ





ココ「うきゃきゃきゃ・・・いい感じニャ 
ちょいちょい



ココ~ 


何やってんのかな~ 





ココ「見てニャ、いい物見つけたニャよ~」
いいものココ
悪びれる様子もなく、得意気ココ



・・・・・・ 




背後に散らばるレジ袋など気にせず
さあココ
遊ぶ気満々








えっ・・・この後どうなったかですって 



もちろん


くぉらココーッ 

又やったのかーーっ 


の一言で逃げていきましたよ 



コレしたら怒られるって分かっているのに

毎回レジ袋入れを落っことし

一つ持ち出しちゃ~タシタシッと遊んでいるココです





ちなみに

レジ袋を丸めたのを一つ作って出してあるんですけどね~

やっぱり、それじゃイヤみたいで・・・


自分で見つけて運んでくる方がいいみたいです・・・



何かこだわりがあるのでしょうかね~




ランキング参加中!!


↑↓ポチッと押してくれると嬉しいニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アハハ~!ウチと同じだ~!!
しかも、ココアちゃんと同じチャシロのチィが同じことをやってますよ。
この色柄の子って、こういう物にこだわりがあるのかしら~?

仙台の方はレジ袋は完全に有料化されているので、レジ袋ではなくて、スーパーで肉・魚等を濡れないように置いてあるビニール袋を、我が家では台所に置いてあるのです。
それを毎朝、ガサゴソ詮索して、中身をぜ~んぶ出しています(TOT)
何が楽しいんでしょうねぇ。。。
2010/03/15(Mon) 17:02 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
ココアくん、賢いですねww
自分のおもちゃは自分で探す。
でも人の迷惑顧みずですねww
人が用意したものは気に入らない。
猫さんって本当にワガママww
2010/03/15(Mon) 17:42 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
いつもながらココア君・・・おもしろい♪
やっぱり自分で見つけて遊ぶのがおもしろいんでしょうね~
そうそう!ガッチャニャンココア君の扉開けるとこ見たいね^^
娘さんが居る時に動画のリクエストしとけば良かったかな~(笑)
2010/03/15(Mon) 21:34 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
ムッチーママさん 
おおっ!同じですか!
茶白ニャンって悪戯好きなんでしょうかね~
コレをほぼ毎日するんですよ、困ったものです
そちらはレジ袋有料なんですか
こちらは、ノーレジ袋デーがあるのと、「袋いりません」と言うと-2円だったり・・・くらいです
いずれ、こっちも有料化するんじゃないのかな~

やらいちょうさん 
自分のおもちゃは自分で見つける方が良いのでしょうね~
でも、このレジ袋引っ掻き回すのを、ほぼ毎日するんですよ~
台所に入ったら床一面にレジ袋~・・・・
あぁ・・・今日もしでかしてますよ(泣)

ドットさん 
そうですね♪
ドアを開けているところの動画・・・思いつかなかったです~
いつか、載せたいですね♪
2010/03/16(Tue) 13:03 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

