スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 誰!?
2010年03月17日 (水) | 編集 |
昨晩の事・・・

家事も終わり、さてお風呂に・・・と用意をしていたら

ゲコッ・・・ゲコッ・・・ と誰かがゲ〇している模様

急いで現場へ急行したけど後の祭りで


どこにゲ〇したのか探すと・・・


ひぃぃぃ~っ・・・


私のパジャマに大量なブツがーーっ   でした


・・・・・・。



まぁ、これからお風呂入るしぃ~

猫草食べてたからね~なんて

まぁ、いいかっ・・・て 拭き拭きしたんです






ここまでは余裕のにゃんママ



だけど事件はまだあったのです 

トイレのドアを開けた途端


もぁ~~ん・・・


臭っ 



どうやら人間のトイレにニャンズの誰かがチッコをひっかけていったもようで・・・




よ~く見ると

水洗タンクの周りにチッコの水たまりができてました 




いつだったか、ペットの番組で

人間のトイレにちゃんとチッコをするニャンコがいる・・・と紹介されてましたが


ウチはトイレットペーパーをビリビリにするニャンズがいるので

トイレの出入り禁止なんです

それに、トイレの蓋は閉めてあるし



なのに、なぜ~ 





そういえば、ドアが半開きだったな~・・・



う~ん・・・



きっと、ガッチャニャンココが開けて

その後、ミーが進入

チッコをひっかけた・・・のだと思うのだけど・・・







うぅぅ・・・おまえか 
UNI_1850.jpg





おまえがやったのか 
UNI_1852.jpg





ミー「俺様だという証拠はあるのか  犯行を見てたのか 
疑いミー
うぅぅ・・・見てないけど・・・




こういうチッコをひっかけたりするのはミーしかいないじゃない
そんな事ミー





ミー「するわけないじゃないか~」
にやっミー



あっ  今ニヤッてしなかった 

ベーッてしなかった 




うぅうぅ・・・ 

夜中に一人寂しくトイレ掃除してましたよ グスン





いったい・・・


いったい


誰がやったんだーーっ 



この事件、迷宮入りしそうです





おまけ

じつは、今月はにゃんママ誕生日なんです

そして、今日ローズ・アイからプレゼントが届きました



ジャーーン



モチクリーム
モチクリーム

洋風大福  みたいな・・・

どんなのか楽しみ~

ローズ・アイ ありがとね~ 



ローズ・アイへ
子供たちとで何やらコソコソたくらんでいたそうですね
本当は私の知らない内に、宅配便から受け取って隠しておいて
驚かす予定だったとか・・・
残念でした、ピンポーンで受け取ったのは私自身 へへへっ
でも、嬉しかったよ~  




私の誕生日は抹消したはずなんだけど・・・ by にゃんママ





ランキング参加中!!


↑↓ポチッと押してくれたまえ・・・うむ

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは迷宮入り→時効成立でしょうねww
しかし人間のトイレでするとは賢いのかも?
娘さん、ニクい事しますね。
自分も学生の頃、身に覚えがあります。
母親にプレゼントを渡したいけど照れくさい。
今は普通に渡せますけどね。
でもここ数年、何もしていないww
2010/03/17(Wed) 16:57 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ミー君犯にゃん扱いされてますね~
(一番怪しいけどね~^^)
でも迷宮入りですね、これは^^

にゃんママさんお誕生日おめでとう~☆
プレゼント嬉しいね♪
いつも思うけど家族思いのいい娘さん達だよね^^
2010/03/18(Thu) 11:27 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
チッコの実行犯はミーくんだけですか~?
ビリビリ犯やドアガチャンコ犯がいると、いつも気を付けていないといけないから、お互い大変ですよね。
私も、常にいろいろ後始末をやらされていますよ!

お誕生日おめでとうございます♪
お嬢様&ご子息、優しいですねぇ。。
我が家の場合、あったりなかったりなので、期待しないようにしてます^^;
なので、自分でご褒美するよう心がけてます(*^^*)V
2010/03/18(Thu) 16:29 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
考えようによっては賢いのかもしれませんが・・・
この場所には困りますよ~
誕生日プレゼントなんて、
期待してなかったから嬉しかったです~♪

ドットさん 
スプレー猫はミーしかいないから、一番怪しいんです
プレゼントは嬉しかったんですけどね~
もう何年も前から、誕生日は消去したはずなのに・・・
ええ、この歳になると誕生日は無かった事にしたいんですよ~(笑)

ムッチーママさん 
スプレー猫はミーしかいませんからね~
先日は襖にジョーでしたし
ドアが開く音がしたら要注意ですよ~(泣)
ありがとうございます♪
でも、この歳になると誕生日は忘れてしまいたいんですよね~
とっくに削除したはずなんですけど・・・(笑)
2010/03/19(Fri) 13:47 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

