スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 年功序列
2010年03月24日 (水) | 編集 |
こちら朝から雨模様のにゃんママ地方 

寒い です~ 

せっかくニャンズの開きが出始めたと思ったのに

また猫団子に逆戻りですよ~

ん 


ふとソファーを見たら猫団子集団が出来ていました



きっちり並んで猫団子
ずら~



でも、良く見たら



年功序列 

4ニャン
右から、ミー・ルーク・ココ・ビッケ



だけどプリンがいませんね




プリンはというと





ここです
ここプリン



プリンはお気に入りの円座で一人猫団子





プリン~皆と一緒にくっついて寝ないの 
ふっプリン






やってられないプリン
やってられないそうです・・・




プリン嬢3歳

孤独を愛するお転婆娘


お気に入りの場所が良いそうです


でも、時々一緒に混ざって寝てるんだよね~




追記

先日なんとなく「ミルクココアビスケットプリン」で検索したところ


下の方の

ペット(猫)アビシニアンのところに

ウチのブログが登録?されてました



ウチにアビシニアンなんていないのに~・・・ 

不思議です

私が間違って登録か何かをしてしまったのでしょうか 

抹消しようとしても出来ないし・・・

どうなっているのでしょう  

う~ん・・・

分からない・・・ 





ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてくれると嬉しいでしゅ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちも寒いですよ~!
雨も降ってるし、憂鬱です。
なんと! 年功序列!
偶然にしては出来過ぎですね!

なぜにアビシニアン?!
妙な事もあるもんですね。
2010/03/24(Wed) 16:41 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんにちは!
ええっと、こういう並びは団子じゃないから、なんていうのでしょうね・・・猫電車!?(違うなぁ…)
ウチは2匹以上の団子さえ見たことないので、4匹並びは壮観です!

プリンちゃんは冷めてるんでしょうか?
(我が家にも単独行動好きが一匹います)

このブログランキングに私は登録してないので、わかりませんが・・・管理画面のような所を見ても、わからないですか~?
2010/03/24(Wed) 18:02 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
こんばんは!
並んだネコ団子が
素晴らしいですね!
見事に丸くなってますね~!
ウチはおとなりの埼玉県なのですが
やっぱり寒かったですよ!
雨がちょっと凍ってました!
2010/03/24(Wed) 21:43 | URL  | ゆう #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
はい、偶然です
よく並んでいたのでパチリッでした
アビシニアンとは・・・まったく、なんてこったいですよ(笑)

ムッチーママさん 
なぜか一人で寝ている事が多いプリンです
ニャンズによってそれぞれなんですね~
管理画面・・・見ても分からないんです~

ゆうさん 
桜の季節だというのに冬に逆戻りでしたね!
そちらは雨が凍っていましたか!
こちらもちょっとみぞれっぽかったですよ
気温の変化で体調を崩さないように気をつけて下さいね♪
2010/03/26(Fri) 16:57 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

