スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 それでも一緒にいたいのか
2010年04月06日 (火) | 編集 |
やっと手が動かせるようになったにゃんママ 

ゆっくり更新です

久々のお天気にさっきまで駈けずり回っていたニャンズも 

やっとおとなしくお昼寝タイム

どこで寝ているのかと思ったら

こんな寝相の迷惑ビッケ登場で

ルークが困ってますよ~

おや、ルークどうしたのですか 

うかない顔ですね~




ねぇルーク





首がルーク
あらら、ビッケの手が見事に首にヒットしてますね~




で・・・ビッケは・・・熟睡中ですか




ルーク~、寝づらいのなら少し離れればいいんじゃないの 
すやすやビッケ
ルーク「・・・・・・。 



ルーク「う~ん・・・でも一緒にくっついていたいのなの~」




誰かと一緒にいたいルーク

こんな寝づらくても我慢するそうです

いいのか 

こんなんじゃ、いつか枕にされるぞ





追記

お恥ずかしい話ですが・・・

私の手・・・実は

ミーにやられたんです~ トホホホ・・・

先週、娘がリードをつけて散歩に出た時

なぜかミーの様子がいつもと違うので、私が家に連れて帰ろうとした途端

ガブゥーッ  バリバリッ とね

今、外では野良ニャンがふけってますからね~

野良ニャンの匂いとかしたのか、外に出た途端、凄い警戒心丸出しだったんです

こんな事初めてのにゃんママ ショックです~ うぅぅ・・・


手が・・・手が、ぷっくりお手手に変身し

ズキズキ・・・ずきずき・・・

両手が不自由な生活となったわけで

この間の家事は子供達がしてくれてました

春休みで良かったぁ~・・・

そして、爪切っといてよかったぁ~・・・




事の原因、俺様ミー
あミー
私が野良ニャンに見えたのか 

まったくもう 



家に入った後も少し興奮してたから

いったいどうしたのか・・・

これからはもっと気をつけねばと思った一件でした  反省・・・




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとお願いするのなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
え~?!
あのおとなしそうなミーくんが?!
それはショックですね。
ふとした事でミーくんもパニクったんでしょうけど。
気をつけてくださいね。
2010/04/06(Tue) 16:54 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
大丈夫ですか~?
あらら、とんだ災難でしたね!
私はニャンたちにガブされたことはないのですが、以前犬を飼ってた時には何回かやられたので、その痛さ、手が膨れてしまう様子・・・お察しします。

我が家でも窓越しにノラニャンが来ると、特に元ノラのたまは興奮してあたりにいる他ニャンに噛みついたりしてます。
やはり♂は闘争本能が強いのかもしれないですね!

両手ともやられてしまったのなら、さぞかし不自由でしょう。
(そして結構痛むでしょ?)
でもお子さんたちが、ちゃんとお手伝いしてくれるから羨ましい。。。

どうぞお大事に!
2010/04/06(Tue) 18:05 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
NO TITLE
ミー君にやられちゃったんですか~^^
でも手が痛くて動かせない程って・・・!
私はそこまでかじられたりした事ないんですが
危ないんですね~警戒してる時とかって・・・
う~んきをつけなければいけませんね~^^
ホント無理しないで下さいね。
お大事に!
2010/04/08(Thu) 12:32 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
御心配有難うございます~
はい、ビックリしましたよ~!
急に攻撃してきたから・・・
のっそりミーが急変、デビルミーになっちゃって
今度から要注意です

ムッチーママさん 
あっ、私も犬に噛まれた事ありますよ~
遊んでたらいきなりガブッてね
あの時は、犬好きの私にしてみればショックでしたね~(笑)
♂猫の本能とでもいうのでしょうか・・・
闘争心が湧き出たのかも・・・ですけど
なぜ私に?です トホホホ・・・
御心配ありがとうございました!
もう、左手もグーが出来るようになったし
後は傷が消えるのを待つばかりになりました

ドットさん 
ミーの急変にビックリでした
原因はいったい何だったのか?
よくわかりませんが、これから散歩に行くときは気をつけたいと思います
御心配アリガトウございました♪
2010/04/08(Thu) 17:33 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

