--年--月--日 (--) | 編集 |
 G対ココの攻防
2010年04月08日 (木) | 編集 |
相変わらず「パパ大好きニャ~ 」のココ

食事も終わり、テレビを観だしたパパさんをみつけて

早速、ピトッとくっつき虫です

いつもは、前でコロンッとするとナデナデしてくれるのに

この時はすぐかまってもらえず

必死にアピールするココ

う~ん・・・、これからの時期はテレビを観ているときに構ってもらうのは

諦めたほうがいいかもよ~

早速パパさんの前にコロンッとしたココ

アピール開始
かわいいココ





お手手をグーパー
ぐーココ





グーパー
ぱーココ
モニモ二してるのに




パパさんはテレビに夢中で構ってもらえず
ぽふっココ
ズリズリ移動




さらにチョイチョイとちょっかいを出すも
かまってココ
空振りの模様




ほら、パパ~、ココが構って欲しいって言ってるよ~
ねぇ1
パパ「う~ん・・・今いいとこなんだよな~」




ココ「可愛さ倍増攻撃ニャーッ 
ねぇったらココ





あ~あ・・・ココまったく相手してもらえず
てれびココ
そう、プロ野球シーズンとなったこの季節

パパさんはGの応援に余念がなく

テレビに釘付けなんです




ココ必死のアピール くねくねスリスリ・・・
なでなでココ
・・・・・・。頑張れココ



プロ野球シーズン中はなかなかナデナデしてもらえず

それでも、ココのアピールは毎日続いています

CMになって、ようやくなでてもらったココ

嬉しそうなお顔で満足したようです




ココよ、シーズン中は当分パパさんはテレビ観戦に気を取られてるから

すぐにナデナデしてもらうのは無理だと思うよ~






ランキング参加中!!


↑↓ポチッと僕を応援してニャー♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
パパさんのお気持ちはよく分かります。
猫さんの気持ちもよ~く分かります。
自分は猫さんをひざの上で寝かせて
テレビ観戦することが多いですね。
至福のひとときですww
2010/04/08(Thu) 22:03 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
ココちゃん、可愛い!
必死にアピールしている様子が何ともいえず・・・^^

我が家のニャンたちはみんなママ派なので、大黒柱は誰にも相手にしてもらえず、自分の方からアピールしていますよ。
2010/04/08(Thu) 22:53 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
NO TITLE
ココア君の必死のアピール可愛い☆
パパさんも夢中になってると構ってくれないのね^^
じゃ~代わりににゃんママさんがナデナデしてあげればココア君の一番もママさんに代わるかもネ♪
2010/04/08(Thu) 23:17 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
そう、膝の上に乗せてあげればいいんですよね~
だけど重いんですよ~・・・
パパ曰く「それは勘弁」だそうです(笑)

ムッチーママさん 
なぜか最初からパパの事大好きなんです
別にコレといってお世話してる訳じゃないのに・・・
一日一回はパパさんに構ってもらわないと
気がすまないココです
不思議ですよね~
だからパパはマタタビの匂いでもするんじゃないかと言われています(笑)

ドットさん 
いえいえ、私じゃ納得しないんです
一日に一回はパパさんにナデナデ構ってもらわないと
ずーっとくっついて歩くんです
不思議です~
パパはココを惹きつける何かを持っているのかも・・・(笑)
2010/04/09(Fri) 15:22 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

