スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 入ったといえるのか?
2010年04月09日 (金) | 編集 |
箱があれば入ってみたいニャンズ

だけど自分の体のサイズを考えてないから・・・

まぁ、一応入れたようだけど

これって入った事になるのかな

箱を発見したミー

早速 トライ 
おミー





 おいおい、ミーちゃんコレはムリだと思うよ
う~んミー
 入れないって




ほら、プリンも冷ややかな目で見つめてますよ
ふんミー




ガサガサ・・・ほじほじしていたミー




なんとか、箱の中に 立つ事 に成功
うむミー
う・・・うん 
入れたっていうか・・・座る事が出来てないじゃん



お尻が箱の淵に引っかかってるし・・・





まぁ、それでも

俺様としては 箱に入った 気分を味わって満足したようです




そして、ミーが出た後

すぐ入ってきたのがプリン嬢





プリン「やっぱ、コレはスタイルの良い、わたち専用でしゅよ~」
これはプリン
ビッケ「あら、スタイルが良い猫専用ですの  じゃあ私も入れますわね」



女の見栄対決勃発となりました




ビッケ「ムキーッ 
    なんで私が入ってるところの証拠写真を撮りませんのっ 



あ・・・忘れました





箱好きニャンズ

こんな小さい箱でもトライせずにはいられないようです







ランキング参加中!!


↑↓スタイルの良いわたくしにポチッとして下さるかしら~♪ by ビッケ

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
小さければ小さいほど
猫さんの「入りたい」モードは高まるようですねww
箱に入っているときの
あの満足そうな表情が大好きですww
2010/04/09(Fri) 15:43 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ムフフ^^
にゃんこってどうして小さめの箱の方が好きなんでしょうね。
我が家のニャンズも、箱が横に膨れても、無理矢理入っていますよ!
でも、一匹だけちょうどお写真くらいの段ボールの大きさだと、トイレだと勘違いする輩がいまして・・・(TOT)

きっとスタイルがいいであろう、にゃんママさんいポチっと^^
2010/04/09(Fri) 20:17 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
NO TITLE
ミーちゃん・・・・
確かに入れて立って入るけれど・・・
でもほんとは座りこむのが目的だったでしょう~~?(*`艸´)ウシシシ
頑張ってホリホリしている様子が目に浮かびます~
座りたかったんだよね、ほんとは(笑)

しかし箱があれば、とにかく小さくてもなんでも
とりあえず頭突っ込んだり足突っ込んだりしますものね~
山があったら登る=箱があったら入る、
なんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
2010/04/09(Fri) 22:33 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
NO TITLE
入れるか入れないか考えず、箱があったら入ってしまう
それがニャンコの性ですね(笑)
ミーくんもなんとか入れてる・・・入れてるって事で(笑)
あ、そう言えばうちも今日、マロンが絶対入れない
小さな紙袋に顔を突っ込んでました。
袋の場合は小さいと、抜けなくなるんですよね~。
2010/04/11(Sun) 20:36 | URL  | pigumii #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
そうそう、箱に入った時の満足そうな顔~
だけど、今回の箱は小さすぎましたね
もう少し大きい箱をみつけないと・・・

ムッチーママさん 
え゛っ!?
おトイレにされちゃうのですか?
これは、ちょっと油断できませんね~(笑)
いえいえ、スタイルは私の事ではなく~・・・
ビッケの希望的言葉を書いたまでデ・・・(汗)
私自身のスタイルうんぬん・・・については、
もうとっくの昔に放棄しておりますです(笑)

もこりんさん 
そう、ミー自身は箱の中にチョコンと座りたかったようです
でも、この箱は小さすぎましたね
捨てようと思って、ポイッとしておいたら入ってたんです
箱があったら入る・・・ニャンコの習性ですね~

pigumiiさん
ふふふっ、一応入った気分で・・・(笑)
紙袋も好きですよね~
えっ!
マロンちゃんが頭を袋に突っ込んでた?
あ~その場で見てみたかったです~♪
2010/04/12(Mon) 14:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

