スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 にゃんこ騒がせな奴
2010年04月12日 (月) | 編集 |
暖かくなったと思ったのに

さ・・・寒いったらありゃしない 

こんな日は、ニャンズもいつもの場所で猫団子です

4ニャン並んで猫団子

静かです~ 

と思ったら

突然 

う゛~な゛~お゛ぉぉ~ とうなり声が 

ニャンズの為にあるような我家のソファー

今日も4ニャンがお昼寝中
4ニャン
う~ん・・・静かです~


プリンは・・・というとコタツでお一人様ゆったりお昼寝中です





突然



う゛ぅぅ~な゛~お゛ぉぉぉ~っ   の、うなり声








ミーのうなり声にびっくりして起きた3ニャン
何?
窓辺によその猫が来たのかとびっくりしてると




なんの事は無い・・・
う゛な゛お゛ミー
ミーの 寝言





他のニャンズを起こした張本ニャンは・・・
ぷすうミー
一人熟睡モード、夢の中にご旅行中でした



どんな夢を見ていたのでしょうか




ニャンズの寝言

時々、クカカカ・・・とか言うのは聞いた事があるけど


今日の寝言は大きかった


起きているのかと思っちゃうほどで


しばらく、ミーを見てしまいましたよ





皆さんのお家のニャンコもこんな大きな声で寝言言いますか 


まったくもう~、ニャンコ騒がせなヤツです



ホント、安眠妨害ですわっ  by ビッケ






ランキング参加中!!


↑↓うむ、俺様の寝言にポチッとしてくれたまえ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ*^^*
そんなに大きな声で寝言!?
ウチは寝言っぽいのは聞いたことはあるけど・・・大きなイビキはかいてますよ~!
一匹は一番年長のたま、そして♀ニャンのマロンもいつもイビキかいて寝ています^^;

こちらも寒くて、膝に毛布をかけていたら、3匹乗ってきて・・・重いです(><)
2010/04/12(Mon) 16:11 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
NO TITLE
へぇ~!
そんな大きな寝言を言うんですか?!
ウチの猫さんたちもたまに寝言を言いますが
本当に小さなもんですよ。
何か怖い夢でも見たんでしょうかねww
2010/04/12(Mon) 16:24 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
ムッチーママさん 
はい、大きかったです~
起きているのかと思っちゃうほどでした
ふふっ、いびきですか~(笑)
ウチもいますよいびき猫が♪
寝息が「す~す~」聞こえる時もあるし
ホント気持ち良さそうに寝てるんですよね~

やらいちょうさん 
いつもは、小さな声の寝言なのに
この時は大声で・・・びっくりでした~(笑)
どんな夢をみてたのか・・・覗いてみたい気分でしたよ(笑)
2010/04/13(Tue) 17:57 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

