スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぽかぽかは気持ち良い
2010年04月13日 (火) | 編集 |
久しぶりにぽかぽかする良いお天気になりました 

プリン嬢もベランダに出ての~んびり

ころん・・・くるん・・・ぐねぐね・・・

とっても気持ち良さそうです

ぽかぽか陽気のなか

ベランダで気持ち良さそうに伸びるプリン


こてんプリン
暖かくて気持ち良いね~




こてん・・・くりんっ・・・ごろん・・・ 
くりんプリン
ずっと、コロンコロンしてます



あなたは良いですね~

こてんくりんしてて

悩み事や心配事なんてないでしょ~





プリン「えっ そんな事ないでしゅよ~」
わたちだってプリン
へぇ~あるの~




で、どんな事 
ん~とプリン
プリン「・・・・・・。




プリン「わたちにそんな事聞かないででしゅ 
そんな事プリン



ベランダでの~んびりプリン

ここに一緒にごろんってしたら気持ち良いだろうな~

なんて、思うにゃんママでした





そういえば、ウグイスの鳴き声を聞きました

もう春ですね~




ランキング参加中!!


↑↓コテン・クリンのプリンにポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
プリン嬢の悩みとは
きっと悩みがないことだと思いますww
猫さんって幸せですよね~!
2010/04/13(Tue) 22:15 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
ホント、プリンちゃんと一緒にごろ~んとしたいね~♪
暖かかったから気持ち良さそうよね^^
↓ミー君の寝言にビックリする3にゃんの表情いいね~
熟睡してるミー君の寝顔も可愛い♪
2010/04/14(Wed) 07:20 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
気持ち良さそう
ひなたぼっこしているニャンたちを見ていると、「猫になりた~い」って思っちゃいますよねぇ。
プリンちゃんは悩みがないことが、悩みかな?なんちゃって!
もしそうだったら、私の悩みを分けてあげますよ~。
2010/04/14(Wed) 13:14 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
そう、悩み事がないことが悩み・・・ですね♪ たぶん・・・
なぁ~んにも悩む事がなくて、ニャンコって良いですよね~

ドットさん 
人目をきにせずゴロンとできたら最高でしょうね~(笑)
はい、3ニャンともビクッと起き上がって、目をパチパチしてました~
ルークだけボーッとした顔をしてましたが、
まぁ、いつもの事でってことです(笑)

ムッチーママさん 
ホント、日向ぼっこしてるニャンコを見てると羨ましいですよ~♪
プリンには悩みなんて関係ない!ですね
私も悩みを半分分けてやりたいくらいです~(笑)
2010/04/14(Wed) 15:23 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

