スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぽふっ♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |
トットットットッ・・・トテテテテテ・・・ 

どこへ行こうと、もれなくついてくるプリン嬢

階段を上り下りするたびに先回りして

いつもする事があるんです

階段の途中、踊り場付近でうずうずしているプリン嬢


ちょっかいを出したくて目がまん丸
じープリ





そして、階段を降りる私の肩とか腕に ポフッ とするのがお決まりのプリン 
ひょこプリ





カメラ片手におもちゃをヒラヒラするだけでも





わくわく顔で嬉しそう
はっプリ






う~んとプリ






狙ってプリ






あプリ




壁に手をついただけでも、こんな調子


だから、いつもプリンから肩たたきされてるにゃんママ


ぽふっ  てね

プリンのソフトタッチの肩たたき&腕たたき

いつも、ありがとうね 




プリン「もっとちゃんとぽふっが出来るように、頑張りますでしゅ 
頑張るプリ




プリンの肩たたき、たま~に私の頭にもぽふってすることが・・・

これって、階段を降りる私のどこでもぽふっ

したいだけなのかな・・・





追記

マースな一日~cat tail & dog tailの保護日誌さんからお知らせです


4月17日(土)に柏市にて猫・犬の譲渡会致します。             

時間 12:00~16:00
場所 千葉県柏市東上町2-24 山下ビル2Fにて

ひやかしOK!です。可愛い仔猫に会いにきてください。

当日お問合せ番号090-5448-9537




20100314223533a12.jpg


わん・にゃんを飼おうと思っていらっしゃる方

是非いらしてくださ~い 

詳しくはこちら マースな一日~cat tail & dog tailの保護日誌をご覧下さい









ランキング参加中!!


↑↓プリンに一押しぽふっとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
プリン嬢、可愛いなぁ~ww
こういうところが猫さんの何ともいえない可愛さですよね。
スナップを利かせてより良いタッチを追求ですねww
2010/04/14(Wed) 17:09 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そう、こういうところがニャンコの魅力ですよね~♪
毎回、階段でちょっかいを出されると
つい、付き合って遊んじゃう・・・
親ばかですが・・・可愛い~んです~(笑)
2010/04/15(Thu) 16:54 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

