--年--月--日 (--) | 編集 |
 もみっ♪もみっ♪
2010年04月15日 (木) | 編集 |
もみっ・・・もみっ・・・

時々するニャンコのもみもみ

赤ちゃんの頃を思い出しているのか

仕草がかわいいもみもみ

今日はルークのもみもみを紹介しましょう

まずは、お知らせから


マースな一日~cat tail & dog tailの保護日誌さんからお知らせです


4月17日(土)に柏市にて猫・犬の譲渡会致します。             

時間 12:00~16:00
場所 千葉県柏市東上町2-24 山下ビル2Fにて

ひやかしOK!です。可愛い仔猫に会いにきてください。

当日お問合せ番号090-5448-9537




20100314223533a12.jpg


かわいいニャンコたちが貴方との出会いを待っています 

一目だけでも会いにきて来てください

詳しくはこちら マースな一日~cat tail & dog tailの保護日誌をご覧下さい





ではでは、ここから本題~


ふとニャンズを見たら

ルークがベロチョロでなにやら陶酔したようなお顔





ルーク~ベロが出てますよ~
ほへぇルーク
んぁ  何してるんですか 




そぉ~っと見てみたら
もみっルーク
ココを一生懸命もみもみの真っ最中



もみっ・・・もみっ・・・



ルーク「うふふふ・・・でへへへ・・・」 ぽわ~ん
えへへルーク
すっかり、あちらの世界へ行っちゃってます





一心不乱でもみもみするルーク




ベロ出しっぱなしですよ
うっとりルーク
うっとり顔のルーク



赤ちゃんの頃を思い出してるのかな~ 





そういえば

ルークがもみもみしている間

ココは「何してんだ?」て顔してたけど

じっとお付き合いしてました

ココ偉いぞ 

ココ「別に気にしてないニャ、大人になってもたまには甘えたい気分の時もあるニャよ」


ほほぉ~分かってらっしゃる



ニャンコのもみもみする仕草

大好きです 



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてくれると嬉しいのなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
猫さんの仕草のなかでも
特にこのモミモミは可愛いですよね。
当の猫さんもトリップしてるような感じで。
ココア君は「しょうがないなぁ~」
な~んて思ってるんでしょうww
2010/04/15(Thu) 23:13 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
うんうんっ♪もみもみしてる姿って可愛いね~♪
それもベロチョロでっ!
夢の中で甘えてるんだよね~^^
2010/04/16(Fri) 01:07 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
☆やらいちょうさん
はい、ニャンコのモミモミって可愛いですよね~♪
見てるとホンワカした気分にさせてくれるんです

☆ドットさん
ベロをしまい忘れるくらい夢中だって事ですかね~
もみもみしてるこの仕草大好きです♪
2010/04/16(Fri) 16:33 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

