スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 もみっ♪もみっ♪ココ編
2010年04月16日 (金) | 編集 |
寒っ  

今日は又、冬に逆戻りしたような寒さです

寒がりな私はストーブの前から動けませんよ~

集団猫団子のニャンズたちに混ざって一緒にぬくぬくしていたいです

さて、昨日のルークのもみっもみっ♪に引き続き

今度はココのもみもみを御紹介しましょう

これは、先日のぽかぽか陽気の日の写真です



みんニャ日向ぼっこしたり、それぞれ好きな場所でお昼寝中

静かだな~と窓際を見たら



ココが一生懸命もみっもみっ  の真っ最中
もみっココ





近くによって、カメラを構えていても 全然気にするそぶりもみせない
も~みココ
完全にもみっもみっ  に集中してます




猫ベットにワン・ツー・ワン・ツー 
♪ココ



いっち・にー・いっち・にー 




猫ベットにこてんってしても、手だけはくにっくにっ
くにっココ
完全に自分の世界へ浸ってる・・・





そして、しばらくしたら猫ベットで寝てしまいました
すやすやココ
気持ち良さそう~ 


どんな夢をみているのかな~




ニャンコのもみっもみっ 

仕草が可愛くて、ずーっと見ていたいです~ 




ちなみに、夜寝る時も布団の中で私にもみもみしてくれるのですが・・・

わきの下あたりをもみっもみっとするので

くすぐったいのがちょっと・・・ 





んニャ  一緒に寝てあげてるのに、文句言うなよニャ~ by ココ 







ランキング参加中!!


↑↓もみっもみっ大好きな人はポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
なんだか穴掘りしてるみたいですねww
昨日はルークくんのもみもみを
不思議そうに見てたのに
やっぱり自分もするんですねww
あ、そのまま寝られるようにベッドでしてたのか!
偉いですねぇ~!
2010/04/16(Fri) 17:00 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんにちは
寒いですねぇ。
今日は北の方より東京近郊の方が寒いって、テレビで言ってましたよ!

ルークくんの「もみもみ」かわいいっ!
私もやってもらいたいけれど、できれば肩をもみもみして欲しいです^^;

ちなみに我が家ではこの動作を「ふみふみ」と呼んでいますよ~。
(マロンがやっています)
2010/04/16(Fri) 17:07 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
NO TITLE
ココアくん、一心不乱にもみもみもみ・・ですね(笑)
うちの子たちも、これはみんなやります。
特にみいがよくやっていて、パア~って開いた時の手が可愛くて
ついついジッとずっと見てしまいます。
甘えん坊って感じで可愛いですよね。
2010/04/16(Fri) 17:50 | URL  | pigumii #-[ 編集]
NO TITLE
ココア君ももみもみするんですね~^^
夢中になってしてる姿ってやっぱり可愛いよね♪
うちもポテトがたまにやるんだけどカメラで撮れた事がないんですぅ^^
2010/04/17(Sat) 10:29 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。

人気ブログランキングの【新着記事イメージ】
からきました^^

正面からの顔立ちは全然違うんですけど
ココアちゃんのもみもみ~する姿が
うちの猫・柊平(シュウヘイ)にそっくりで
思わず笑ってしまいました。

柊平は、都内のセンターから猫ボラさん経由で
いつでも里親募集中から年末にきたんで
まだ、同居して3ヶ月すぎたところなんですよ。

HNでおわかりかと思いますが
私はネコもウサぎも大好きなんです。
これから、にゃんママさまのブログ
ゆっくり読ませていただきますね。

長々と失礼しました。
2010/04/17(Sat) 11:48 | URL  | nakiusagineko #VkJT2l8w[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
ふふふ、穴掘りに見えない事もないですが・・・
この時はホジホジしてなかったんですね~
もみもみ♪を十分したからか、すっきりしたお顔で寝てました
もみもみ♪って見てると可愛いですよね~

ムッチーママさん 
あっ、私も出来たら肩をもみもみ♪して欲しいです~
ムッチーママ家では「ふみふみ」ですか
この仕草って可愛いですよね~♪
マロンちゃんの見てみたいな~

pigumii さん 
そうそう、お手手をグーパーして・・・
パァ~って開いた時の手、可愛いですよね~♪
ニャンコの可愛い仕草、ずっと見ていたいですよね

ドットさん 
この仕草大好きです~♪
この手がなんとも言えず・・・ずっと見ていたいです
ポテトくんもしますか!
見てみたいです~

nakiusaginekoさん 
御訪問有難うございました
シュウヘイくんもするのですね♪
この仕草可愛いですよね~
ずーっと見ていたいって思ってしまいます
ウサギも好き・・・という事は、ウサギさんも飼っていらっしゃるのですか?
2010/04/17(Sat) 16:07 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

