スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まったくもう~
2010年04月21日 (水) | 編集 |
久しぶりによい天気のにゃんママ地方 

ポカポカ・・・ぽかぽか・・・暖かいです~

何日ぶりでしょうかね・・・お日様をみるのは・・・

窓を開けると爽やかな風が入ってきて気持ち良い今日

ニャンズも久しぶりに窓辺へ集合してます

ポカポカ・・・ぽかぽか・・・ 


久しぶりに良いお天気


窓を開けると風もなんだか心地よい

そんな今日は

ニャンズも早速窓辺で外の確認作業
じーミープリン




小鳥が飛んでくるたびに



クルッ・・・キョロキョロ・・・


2ニャン揃ってシンクロ確認作業
何ミープリン





こちらの窓辺では
ぽかぽか3ニャン
の~んびり庭を眺めてる3ニャン



ホント、何日振りでしょうこんなに良い天気は

この天気が続くと良いのですけどね~



ところで

ウチの男子二人組み(パパさんと息子)

よく、携帯を忘れていくんです

今朝も、バタバタ出かけた後

ふと見たらぽつんっと置いてある携帯を発見



ぽかぽか陽気で気が緩んだ・・・と言いたいけど

しょっちゅう 忘れていくんです・・・


まったくもう~ 

携帯の意味がないじゃない  



パパさんと息子、こんなところが似てしまったのか・・・

呆れてます

あっ、ちなみに今日は息子が忘れていきました





困ったもんココ
ホント、なにやってんだかね~・・・ 







ランキング参加中!!


↑↓ボケボケ親子にポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
今日は凄く暖かいですね~!
外を歩いていると汗ばむくらいです。
窓の外もすっかり春なんですね。
でも明日はまた冷え込むそうですよ~。
体調管理に気をつけましょう。

自分はケータイだけは忘れないですよ。
これがないと仕事になりませんからww
2010/04/21(Wed) 15:34 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんばんは!
今日はそちらの方は夏日だとか。
今年の春は、本当に寒いし雨は多くて・・・。

我が家もみんなで鑑賞会していましたよ~^^

私は夫が携帯忘れても、気にならない(つまり、こっそり見ることも全然しない)けど、息子が高校生の時に携帯忘れて行った時は気になって見ちゃいました^^;
(男子校だったのに、女の子とたくさんメールしてた~ TOT)
2010/04/21(Wed) 20:24 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
NO TITLE
お久しぶりです~。
昨日はとっても暖かかったですね。
洗濯物もよく乾いて嬉しかった…けど今日はまた寒い…。
世良も昨日は嬉しそうだったんですけどね。

あ、私もけっこう携帯忘れちゃいます…(笑)。
普段から使用頻度が低いもので。
2010/04/22(Thu) 14:11 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
今年は寒暖の差が激しいですよね~
ホント、体調管理は気をつけないと・・・
そう、普通携帯って忘れませんよね~
のん気というか・・・まぁ、無くても支障をきたさないのでしょうけど
外出の時は、いちいち携帯持った?メガネ持った?お財布は?・・・なんて
二人にはチェックいれてるのですけどね~
それでも忘れるって・・・なんでかなぁ~デス

ムッチーママさん 
ふふふっ、偶然同じような記事を載せてましたね♪
東京は夏日といってましたが、こちらは暑いっていうほどではなく
爽やかなポカポカ陽気でしたよ
あっ、私も携帯は気にしません(見たりしませんよ~)
というか・・・私自身携帯を持っていないので
使い方がイマイチ分からない・・・時代遅れのにゃんママなんです(汗)
以前、私も携帯欲しいな~なんて言ったら
家族全員から「ママは家にいるだけなんだから、必要ないじゃん!」と
言われまして・・・トホホホ
まぁ、持ってても使わないのは目に見えてますが(笑)

みか@猫大好きさん 
お久しぶりです!
お元気でしたか?
えっ、みかさんも忘れちゃいますか?
でも、持ってるだけ良いですよ~
私なんて、持ってない!(笑)
いつの時代の人間なんだ?って友達に言われましたよ(笑)
2010/04/22(Thu) 15:58 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

