--年--月--日 (--) | 編集 |
 毛繕いは念入りに
2010年04月27日 (火) | 編集 |
赤ニャンが来てからウチのニャンズときたら

鳴き声にビックリしてビビリっぱなし

ミルクの時なにるとササッと非難、どこかへ隠れちゃう

まぁ、赤ニャンにちょっかいを出されるよりはいいけど

まだまだ、馴れるのに時間がかかりそうです

それでも、赤ニャンが寝ている時間はそれぞれ寛ぎタイム

いつものニャンズののんびり生活実施中

赤ニャンが寝ている間

ニャンズはいつものまったりタイム

のんびり寛いでます




他のニャンズから毛繕いしてもらうの大好きルーク
さぁルーク
どてぇ~とミーに寄り添って毛繕いの催促





気持ち良さそうなルーク
ん~ルーク
一生懸命毛繕いをしてあげるミー





ミーちゃん、今日はサービスいいですね~
ふぅ~ルーク





注文の多いお客にも誠心誠意でんべんべ・・・そりそり・・・
へいミー





へへへルーク
ルーク~とっても楽してない 




と、ピタッ と止まってミーが気がついた様子




はてミー







今更思い出したか、俺様ミー 気付くの遅いぞ
ちっルーク





そうだね~、まず自分の身だしなみをちゃんとしないとね
あっミー






ぴんミー
艶々ミー、男子たるもの身だしなみは足先も気をつけないとね





ホントは世話好きミーと

毛繕いしてもらうの大好きルーク

いいコンビです





さて、保育日誌は・・・



もう、ヨチヨチながらも歩けるキジちゃん

昨夜は箱から出ようと箱の淵にぶら下がってた・・・ビックリ 

なので、急遽少し大きめな箱に変えました

赤ニャンといえど侮れませんね




運動能力は日々進化しているキジちゃん
もうキジ


体重 300g

昨日・一昨日とウン〇が出なくて心配だったけど

今朝無事ウニョ~ンとね・・・ホッとしました~



うむ、快食快便は健康のバロメーターだからな by 俺様ミー


ランキング参加中!!


↑↓毛繕い男子にポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
お通じもよろしいようでww
あっという間に大きくなるんでしょうね。
仔猫の今、たくさん写真を残しておいてください。
2010/04/27(Tue) 15:34 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ウン〇が出ないと心配なんですよ~
そう、あっという間なんですよね
はい、写真たくさん撮るよう頑張ります♪
2010/04/28(Wed) 16:52 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

