--年--月--日 (--) | 編集 |
 心配事
2010年04月30日 (金) | 編集 |
昨日、今日とバタバタしていたにゃんママ

ブログを更新する気にもなれず

PCを開いてもボーッとしてるしまつ

心配事は突然やってくるもので

ちょっと気分が落ち込んでました

昨日は、前日にムーちゃんの右前足に異変を発見しので

何か嫌な予感がして動物病院へ連れて行ってきたんです

ついでに、赤ニャンの便秘も心配だったので一緒にね



ムーちゃんの右前足に何か大きな出来物が出来てたんです

膿んでるようなジクジクした物が・・・

動物病院で診てもらったら

ドクター「う~ん・・・これは腫瘍かも・・・」

へ  シュヨウ 

ドクター「ただの傷がかぶれて膿んでいるのなら良いのですけどね~」
    「抗生物質を飲ませて、一週間後どうなっているか・・・です」
    「もし、変化がみられなかったら、検査して腫瘍部分を切除の手術かもです」

ケージの中には怪我をするような物は入れてないし・・・

頭の中が 手術・・・手術 の文字がグルグル回ってました


という事で、昨日から薬を飲む事になったムー

コレが飲ませるのが大変で・・・

子供と二人係ですよ



ムー「僕は薬なんて大嫌いだーっ  モゴモゴ・・・」 
むー







そして、赤ニャン

普通の便秘とはレベルが違う

お腹がコンコン

普通お腹がポンポンていうけど、そんなものじゃない カチンコチン

なので、薬を入れてもらっても(浣腸)ウン〇は出ず 

午後もう一回来てくださいというドクターの言葉に

午後診察してもらっても、一向にウン〇は出ず

お腹はコンコン





お腹を軽くマッサージして下さいと言われて帰ってきました



はぁ~・・・頑固なウン〇です





さぁ、お腹を見せてね~
何するでしか
う~ん・・・硬いですね~




ちょっとマッサージしてみようか
いやでし
ちっともじっとしていない赤ニャン




・・・と






ぷすぅ~





臭っ 



オナラが出ちゃった
恥ずかしい



オナラが出るって事は少しは腸の動きがあるって事で



様子を見ることに・・・






翌朝、出たーっ です

大量なウン〇が ドドーンとね



おかげでお腹がプニプニ軟らかいポンポンになりましたよ




動物病院へ連れて行くの一日早かったかな~

なんて、思うにゃんママ


だけど乳母としては心配なんですよ~


ムーちゃんの事、赤ニャンの事それぞれ心配事は尽きないものです




PS
でもね・・・
本当の心配事はこの後すぐ起こったのです

長くなっちゃったので
続きは次回に・・・





ランキング参加中!!


↑↓皆様の気合を一発ポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

