スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ホッ♪
2010年05月03日 (月) | 編集 |
皆様、大変お騒がせ致しました・・・

赤ニャン無事元気になりましたーーっ  

丸二日間呼吸が苦しく「ハッハッ・・・ゼコッゼコッ・・・」いっていたとは思えない回復力です

あの、容態が急変した二日間はいったい何だったのだろうか・・・

息が苦しそうでミルクも飲まず

今にも死んでしまうのじゃないのか  と心配で、寝ずに見守り続けた2日間


3日目の朝、呼吸が落ち着いて

すやすや眠っている赤ニャンを見たときには ホッ として力が抜けましたよ





キジちゃんよく頑張ったね 
頑張った
まだ、片方の目がウルウルしてますが・・・

それでも、鳴き声が力強いからちょっと安心




少しずつ元気になってきた赤ニャン

今まで、ミルクをあまり飲めなかったからか




お腹すいたの要求がすごい
お腹すいた
今までに無い激しさです






この写真だと、おとなしく待っているように見えるけど
早く
みぃ~にぃ~ぴぎゃぁーっ  と全身で訴えてくる



力強く鳴くのは元気な証拠

赤ニャン、いっぱい鳴いていいからね




いつもかかりつけの獣医から

「赤ニャンは体調が急変しやすいですからね」と言われていたのに・・・

命が危なくなるなんて事は、起こらないと安易に思っていました

今回の事で、

体調管理&ミルクの飲ませ方等もっと気をつけねば・・・と反省のにゃんママです



マースな一日~cat tail & dog tailの保護日誌のマースさん

いろいろ有難うございました

マースさんの声をきくだけで、オロオロしていた気持ちが落ち着く事ができました



という事で、

ホッ としたにゃんママ

只今すんごく眠いです

赤ニャンが寝ている間、私も寝ます

御心配頂いた皆様、ありがとうございました

皆様のところへは、後ほど伺わせていただきますね~



ランキング参加中!!


↑↓応援ありがとうでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
そうですか、良かった良かった!
仔猫さんですからね、
ちょっとしたことで調子が悪くなったりするんでしょう。
にゃんママさんの愛情もいい薬になったでしょうし。
小さな命ですが一生懸命生きているんですよね!
2010/05/03(Mon) 16:25 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
よかったです
はじめまして。
マースさんのブログからとんできました。
赤にゃんほんとによかったです。
小さい体で必死でがんばっていると思うと涙がでそうです。
お世話も大変だと思いますが、がんばってください。
応援してます。
2010/05/04(Tue) 20:15 | URL  | M代 #I9hX1OkI[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
御心配おかけしました・・・
容態が急変するのも、回復するのもホント急で
ハラハラ・・・オロオロ・・・
今回は、こういう事もあるんだという良い体験でした
これからもっと気をつけていきたいと思います

M代さん
応援メッセージありがとうございます!
赤ニャンの世話は10ニャン目ですが、
こんなに急変した仔は初めてで・・・
オロオロしてしまいました
赤ニャンの生命力に助けられました~
これからは、もっと気をつけていかなくては・・・と反省です
頑張りますよーーっ♪
2010/05/05(Wed) 19:49 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

