スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の赤ニャン
2010年05月12日 (水) | 編集 |
ずっと雨が続いていたにゃんママ地方

やっと雨は止んだけど、少し肌寒い今日

こんなどんよりした日はニャンズもおとなしく・・・

庭の確認も2ニャンだけ

後のニャンズはお昼寝続行

はぁ~静か・・・と言いたいけど

赤ニャン一人ちょこまか動き回ってますよ~ 

雨上がりの午後

2ニャンで外の確認作業です



やっと雨が上がったね



ココ「何もないニャ~」
ココ・ビッケ
ビッケ「異常ありませんわ」


まったりゆったり、静かな午後のひと時




こちらでは

赤ニャンが






外が気になるようです
この向こうキジ
不思議な物がいっぱいあるね~




さて、ミルクを飲んだ後は

赤ニャンの運動タイム



最近のブームはケリケリ
ボクね~キジ





ジーンズの爪の引っかかり具合が丁度いいのか、とっても熱心
このキジ
つ・・・爪が痛いですよ~




けりけりしながら移動して・・・そして噛む
このっキジ





ティッシュの箱も良いおもちゃになりそうです
こいつもキジ



体重 530g

只今、離乳食に挑戦中

なかなかすすんで食べてくれず・・・味見程度の離乳食

はぁ~、早く赤ニャン用ごはんに馴れてくれないかな~


 だって、ミウクの方がおいちいんだもんでし 





ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてくれると嬉しいでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ウチの方も昨日からちょっと肌寒いです。
猫さんたちも布団にもぐったり
フリースの上にうずくまったりしています。
でも赤にゃんはさすがに元気ですね。
子供は風の子って言いますしねww
2010/05/12(Wed) 18:17 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
こんばんは~
お久しぶりにお邪魔したら、赤ニャンが・・・
可愛い~なぁ~~♪
うちもね、今隣でぴぐが、猫ベッドでみいが眠っていますが
マロンだけは、私の足をガブガブケリケリ・・
遊べ遊べ~ってしています。
ホント子供は元気です、これからマロンと遊びま~す♪
2010/05/12(Wed) 21:37 | URL  | pigumii #-[ 編集]
NO TITLE
赤ニャン元気になってよかったです。

うちの初代ネコもケリケリが好きで、大人になってからも、
前足で人の膝をガッチリとロックし、激しくケリケリを繰り出すので、
我が家では、彼女のケリケリのことを、

「抱え込みケリケリ」

とプロレスの技みたいに呼んでいました。
2010/05/12(Wed) 21:54 | URL  | saito #.qy2q86A[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
最近またちょっとヒンヤリしますよね~
ニャンズも猫団子です
まだ、赤ニャンは少し寒いと
風邪を引きやすいので気をつけないと・・・です
乳母の心配はつきません~

pigumiiさん 
ふふふっ、赤ニャンです~
今年もにゃんママ保育園が始まりました♪
足をガブガブケリケリ・・・マロンちゃんと遊ばない訳にはいきませんね(笑)
ウチもしますよ~タックルしながらケリケリ(笑)
強烈な遊んでのサインですよ・・・つ・・・爪が~(汗)

saitoさん 
「抱え込みケリケリ」ですか♪
なんだか最強な技のような・・・(笑)
これじゃ、遊んであげないと足が傷だらけ?
でも、きっとsaitoさんの事が大好きだから
甘えていたのですよね?
見たかったな~「抱え込みケリケリ」
2010/05/14(Fri) 16:55 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

