スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ターボエンジン付きに変身
2010年06月02日 (水) | 編集 |
今まで我家で一番の元気印娘だったプリン嬢も

最近は、パワーアップしたちびキジちゃんにおされ気味

やっぱり0歳児のちびキジちゃんのターボダッシュには

お手上げのようです

我家で一番のお転婆娘プリン嬢

今までは、他のニャンズをじゃらしていると

シュタッ・・・ザシッ・・・と横取りなんてお手のものだったのに

最近はちびキジちゃんの方が素早くて

少々おされ気味の様子




さらにプリン
したような・・・ではなくて
確実にパワーアップしてますよ





わたちもプリン
おっ、プリンもやる気になってきましたか





で、どうするんですか 
う~んプリン
プリンもダッシュで頑張るのですか 




プリン「ちがうでしゅよ 
    あのちびさんはここには上れないから~ふふんっ でしゅ」
ふふんプリン

プリンの対抗策

それは

ソファーの背もたれの上で優越感に浸る・・・でした



ちびキジちゃんをおもちゃでじゃらして遊ばせてると

ニャンズ一応、最初の少しの間だけは譲る事にしたようです



でも、時々堪えきれずにザシッとおもちゃに手が出るのは

まぁ、しょうがないか~





さて、キジちゃん

まだ、ソファーの上には上ろうとはしないので

おもちゃと一緒に乗せてみたら




おもちゃめがけて突進
1キジ




そして高速ケリケリ
2けりキジ





だけど、すぐあきたのかぶんっと振り飛ばし
3ぶんキジ





次のターゲットを見つけたよう
4ぽいキジ



ソファーからピョンッと、飛び降りる事はできるちびキジちゃん



次のおもちゃに猛然とタックルです
5獲ったキジ



とにかくチョコマカちょこまか動きが早くて

最新型ターボエンジン付きチョロQに変身です


部屋のドアを閉めて遊ばせているのですが

用があって部屋を出るとき

足元をピュッとすり抜けて

気がついたら玄関の靴箱の下にいたり

階段を上っていたり・・・

ドアの開け閉め時には足元を見ていないと

どこに行くかわからないので要注意です




体重 1030g

やっと1kg超えました




ランキング参加中!!


↑↓ポチッと押してくださいでしゅ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがのプリン嬢も
育ち盛りの子猫さんには負けますね。
でもそこで勝負をすり替えるところが
さすがはプリン嬢ですよww
でもそのうちに背もたれにも上がってきますよ!
2010/06/02(Wed) 18:22 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
プリンちゃん、余裕の表情も今のうちですよ~
その内上がって来ますよね~
ターボエンジン搭載になりましたか~^^
まぁ仔猫は元気が一番ですからね!
2010/06/03(Thu) 01:04 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
はい、昨日ついにソファーに上がれるようになったキジちゃんです
怖いもの知らずのチョロQは
ソファーも占領しました
まだ、背もたれには上れませんが
ニャンズ、たじたじですよ~

ドットさん 
そのとおり、昨日ついにソファーも制覇しました
ニャンズもお昼寝場所を奪われ
只今和室の座布団の上に非難してますよ~(笑)
2010/06/04(Fri) 17:01 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

