スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 静かなひと時
2010年06月09日 (水) | 編集 |
浴室洗面所&ニンゲンのトイレ以外は出入り自由になったチョコ

あちこちチョロチョロ出没するから

足元注意のにゃんママ家です

朝からニャンズに飛びついちゃ~まとわり付き

朝トレのダッシュが始まり

パタパタタタタターーッ 

ズサーッ・・・グシャグシャ・・・ビリィーッ

新聞紙とチラシを蹴散らしてますよ

はい、チョコ(キジちゃん)今日も元気いっぱいです

そんなにゃんママ家

ふと、気がつくと静かなひと時が・・・





お世話し隊(男子組み)のミーとお昼寝中のチョコ
ミーキジ





でも、よく見ると
すやすやキジミー
座布団からずり落ちそう~




そして、ルークと寝てたり
一緒ルークキジ
ニャンズと馴染んでるチョコです




チョコ「なんでしか~  うるさいでしよ~」
ぽやんキジ
あ、起こしちゃった


同じキジ柄ルークと比べると

まだまだ、こんなにちっちゃい

はぁ~・・・ルークもこんな時期があったんだよな~

なんて眺めてたら




あらら・・・ルークどこかへ行っちゃいました
せっかくキジ
ごめんごめん




いっぱい遊んでいっぱいお昼寝
でもキジ
ゆっくり寝てていいからね



安心して眠るチョコを見てる

そんなひと時

癒されます~



体重 1200g

モリモリ食べて増量中~





ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてくれると嬉しいでし!

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こうして一緒に寝ているところを見ると
まだまだ子猫さんですね~ww
でも凄く微笑ましい光景です。
1,200gですか~!
これから急激に大きくなるのかな?
2010/06/09(Wed) 16:47 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
お久しぶりです~♪
か、かわいい…!
一緒に寝てますねぇ、比べるとなんて小さいんでしょう、
愛らしい寝顔に寝姿です~~。
癒されます。
2010/06/11(Fri) 15:16 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
まだまだ小さいです~
最近ニャンズと一緒に寝てるようになって、
こうしている時だけ静かでホッとしてます(笑)
仔猫って大きくなるの早いですよね~♪

みか@猫大好きさん
お久しぶりです~♪
小さいですよね~
ウチのニャンズも昔はみんなこんなだったのに・・・
いつのまにやらデカ猫に・・・(笑)
はい、寝顔を見てると癒されますよ~♪
2010/06/11(Fri) 21:09 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

