スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ミーとココがタッグを組むと
2010年06月11日 (金) | 編集 |
どこでもドアを開けてしまう ガッチャニャンココ

そして、開いたら部屋に入って悪さをするミー

この2ニャンがタッグを組んだら 最悪

いつもは、寝室にはカギをかけておくのだけど

ちょっとの間だから・・・と

ドアを閉めただけでいたら・・・

やってくれましたよ 

俺様ミーが 

ミー


んミー
あなた、やったでしょ




さっき寝室に入って、やったよね~
何かなミー
とぼけてもムダですからね 




ママはすぐわかるんだから 
何のことミー


掛け布団にスプレーしたでしょっ




お天気が良いので

この日、布団を干そうと出しておいたら

チッコかけられたあとがーーっ  もあ~ん


部屋に入ってすぐわかる この にほひ




階下ですれ違ったミーの、どことなく挙動不審な様子からして

嫌~な予感がしたんですよ

そしてドアが半開きになって

中ではココがすやすや寝てるし


やられたーーっ と思っても、後の祭り


ココがドアを開ける→ミーも部屋に侵入→スプレーする


・・・・・・ 


ココとミーがタッグを組むと最悪です



う~ん・・・

スプレーするミーも悪いんだけど

ココがドアを開けなければ、こんな事にはならなかったはず


少しの間だけでも

ドアのカギは掛けておかなければならない我家です




さて、

ラバー素材のブラシを購入したので

さっそくニャンズをブラッシングし



チョコもブラッシングを初体験させようと
ラバーブラシ
したんですけどね~




はい、お決まりの
ブラシかかえキジ
抱え込み~




チョコにはおもちゃとしか考えられないようです
ブラシこうしてキジ
かじって




ケリケリして
ブラシがぶっキジ
ブラッシングどころではない



まぁいいか~

チョコはまだブラッシングする必要も無いし・・・


体重 1270g

何でも遊び道具にしてしまうチョコです




ラバーブラシ

マッサージと抜け毛とりに良いみたいですけど

ウチのニャンズはいつもの普通のブラシの方が好みのようでした

これから、何回か使用すれば慣れるのかな 

皆さんのお宅では

どんなブラシを使ってますか 





ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてくれると嬉しいぞ・・・うむ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミー君、全然悪びれてないww
ブラシも子猫さんにはただのおもちゃww
ケリケリまでしちゃうんですね~。
可愛いなぁ~・・・
2010/06/11(Fri) 18:43 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あら~
ミーくんのスプレー癖、どうにかなると良いんですけど・・ね。
チョコちゃんのケリケリ姿がツボです~
可愛い~な~、ケリケリされたいなぁ。
うちのブラシは細い針金みたいなタイプです。
なんだか痛そうな気がして、そうっと優しくブラッシングしますが
みんな結構気持ち良さそうなので、痛くはないのかな。
2010/06/13(Sun) 17:01 | URL  | pigumii #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
もう、最悪コンビです~
ミーの素振で、最近はすぐピンとくるにゃんママです
チョコにしてみれば、良い遊び道具だったようです
ブラッシングはあきらめました~(笑)

pigumiiさん
スプレー行為、コレはもう諦めてます
気がついたら即拭き拭き掃除です~(泣)
細い針金みたいなタイプ・・・
ウチの使っているのと同じようですね
あと、ブラシの先が丸くなっているタイプも使っています
ラバーブラシは・・・う~ん・・・
良いんだか悪いんだか・・・
毛がフワフワ舞い上がっちゃって
イマイチだったんです
でも、仔猫にとっちゃどれも遊び道具
まぁ、それもいいか~です(笑)
2010/06/14(Mon) 19:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

