スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一緒にお昼寝嬉しいでし♪
2010年06月14日 (月) | 編集 |
ジトジト・・・ジメジメ・・・ 

鬱陶しい梅雨の季節になりましたね 

夜中からの雨に

ニャンズは今朝からかったるそうにしています

こんな雨の日は昼寝に限るようで

みんニャお昼寝中~

静かです・・・と~っても静かです

先日ふと、ソファーを見たらチョコが気持ち良さそうに



のびぃ~
のびぃチョコ
すっかりソファーの上が気に入った様子




リラックスしてました
はぁチョコ
気持ち良さそうだね~




そんなチョコの写真を撮ろうと
んチョコ
カメラを向けてると




じーーっ
なにチョコ
カメラがとっても気になるのか






じーっ・・・
気になるチョコ
カメラ目線で写真を撮ることが出来ました 






そして、今・・・



雨模様のこんな日はお昼寝に限ると



すやすや・・・す~す~・・・
すやすやチョコ
お昼寝中のチョコ




ニャンズと一緒にソファーでお昼寝中
ルーク・ビッケ・チョコ
傍に寄ると・・・


ゴロゴロゴロゴロ・・・

喉を鳴らしてる



くっついてチョコ
一緒にお昼寝、嬉しいんだね~




ニャンズのお昼寝場所のソファー

チョコも一緒に参加するようになりました


いつのまにか、ニャンズの一員になってたチョコ

ゆっくり寝てて良いからね



そんなチョコですが

もうすぐお別れの時期がきてしまいました

今週末には

マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌

マースさんの所へ戻る事になりました

本当の里親さんにめぐり合うため

やんちゃ坊主のチョロQも卒園です

乳母は嬉しいような、寂しいような・・・

複雑な心境~


それまでは、めいっぱいチョコの相手をしてあげようと思うにゃんママです


体重 1360g

あの赤ニャンが今では立派な仔猫です




おまけ

実家の母から手作りの桜餅~

桜餅
土日と泊まりがけで

パパさんと娘がパパと私の両方の実家に行ったとき

貰ってきてくれました~

お母さんありがとね~ 





ランキング参加中!!


↑↓ 大きくなったボクにポチッとしてくださいでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに梅雨入りしましたね。
いつも寝てばかりの猫さんが
さらに寝てばかりにww
チョコちゃん、今週末でお別れですか。
分っていた事とはいえ寂しいですね。
それまでにたくさんの想い出を作ってください。
2010/06/14(Mon) 17:22 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
チョコちゃんいなくなると寂しいですね^^
ニャンズともせっかく仲良くなれたのにね^^
でもこれならきっとどこの家庭に行っても立派にやっていけますね!
別れの日までたっくさんの思い出作ってくださいね^^
2010/06/15(Tue) 13:20 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
雨の日は湿気があるから
ニャンズも動きたくないのでしょうね~
はい、もう少しウチにいると思っていたので
寂しいです~
でも、今が一番可愛い時
そして、新しいお家に馴染みやすい時期ですからね
良いご縁に恵まれるよう送り出してあげないと
いけないですね・・・

ドットさん
ウチのニャンズと一緒に過ごしたから
きっと、新しいお家に先住ネコさんがいても
大丈夫だと思います
でも、あっという間でした~
早いものです・・・
寂しいです・・・
2010/06/15(Tue) 20:16 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

