スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 準備OKでし♪
2010年06月17日 (木) | 編集 |
パタパタパタタターッ・・・ 

とてててててててーっ 

すばしっこくなったチョコ

ここにいたと思ったら、もうあっちで遊んでる

瞬間移動の術でも覚えたか・・・

というくらい、あちこちに神出鬼没

今朝はこんな事してました

ちょっと来て~ 




玄関で息子がアタフタ呼ぶので

何事かと思ったら





ひょこっチョコ
チョコ、鞄にinしてました




朝、これから出かけるという時になって

ふと見たら

玄関に用意していた鞄にスッポリのチョコ


ボクも行くチョコ
チョコ「準備OKでし 


鞄から出そうとするとじゃれてうきゃきゃきゃ大ハッスル




困って私を呼んだ息子です




大丈夫チョコ
確かにキミが入っても大丈夫な大きさだね~




だけど、キミが行くと大変な事になっちゃうんだよ
ねえチョコ
 「早く出てくれ~ 




はいはい、そろそろ出ようね~
だめでしかチョコ
ダメですよ、
キミが行ったら大学構内で迷子になるのがオチです



この後、ひょいっと私に抱っこされて

連行されたチョコでした


体重 1470g

袋とか鞄には必ず入ってみるチョコです




今日は暑いですね~

こちら31度の予報でしたが

ジッとしていても汗が・・・


だからニャンズもチョコもみんなダレ~ン・・・でろ~ん

一日中のびてましたよ

ソファーでチョコがすぴぃ~

そして、
チョコ専用の猫ベットになぜかルークが寝てる・・・ぐで~ん

まぁ、みんニャ好きな場所でのびてる

はい、平和なにゃんママ家でした


ランキング参加中!!


↑↓鞄&袋があったら入ってみるニャンコにポチッとなでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上手く収まりましたね!
このまま出かけていったら
学校中の人気者になれますよww
カバンの中で嬉しそうですねぇ~。

きょうはこちらも30℃を超えましたよ。
梅雨はどこに行ったやら・・・
2010/06/17(Thu) 19:41 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
人気者というよりお邪魔虫になりそうな・・・(笑)
今は何でも興味津々ですからね~
鞄も丁度良い遊び場なんでしょうね♪
2010/06/18(Fri) 17:22 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

