--年--月--日 (--) | 編集 |
 もうすぐ
2010年06月22日 (火) | 編集 |
もうすぐ、明日には卒園のチョコ

今日はいっぱい撫でくりまわして

いっぱい抱っこして

いっぱい遊んで過ごしました

PCをしていると

お尻にピッタリくっついて寝る・・・が日課のチョコ


椅子から落ちないかいつも心配で

途中何回も様子を見ながら更新していたけど
椅子チョコ1
こんな格好のチョコを眺めていられるのも

あとわずか・・・




ちょっと席を外すと
椅子チョコ2
座るところがなくなっていたり・・・




こんな安心しきって寝てる顔をされると
椅子チョコ3
まぁしょうがないか




どんな夢を見てるのかな~
椅子チョコ4





そしてこちらは


枕をして寝てるところ
枕チョコ
なんだかもう一丁前のニャンコさんだね




入園当時は


こ~んなに
キジ1





ちっちゃかったのに
3.jpg





もう、立派な仔猫です
箱チョコ




いつも、チョコのやんちゃぶりを載せていましたが

今回は

チョコの良い所を載せましょう

トイレの失敗が一度もありません

ニンゲンが食べている物を欲しがりません

元気いっぱい駆けずり回って

ニャンズと一緒に遊んでました

呼ぶとお返事します

とっても頭がいいです

まだまだあるけど・・・



チョコ~新しいお家に行ったら

いっぱい、いっぱい可愛がってもらってね
箱チョコ2



体重 1620g

約2ヶ月間・・・

あっという間でした 



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてくれると嬉しいでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、ついに卒園ですか~。
短い間でしたが
きっと一生忘れられない想い出になった事でしょう。
新しいお家でもたくさん可愛がってもらえますように。
そしていつまでも元気で!
2010/06/23(Wed) 17:27 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
仔猫の成長は早いものですね~
あっという間に、赤ニャンから仔猫へ・・・
新しいお家で、愛情たっぷり可愛がってもらうよう願うばかりです~
2010/06/24(Thu) 20:30 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

