スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 3期生入園~♪
2010年06月24日 (木) | 編集 |
チョコの卒園と入れ替わりに

はい、3期生の入園です

今回は3ニャン

生後一ヶ月位というけど・・・小さっ 

乳歯も生えているし、

耳の大きさからするとそれ位なんだろうケド

骨川筋男&筋子のようなガリガリさん

こりゃ~気合入れて元気になってもらわねばっ デス

体調を崩して、今まで入院していた3ニャン

退院後すぐ、にゃんママ保育園に入園となりました

生後一ヶ月位だというけど

それにしても・・・小さいっ・・・軽すぎるっ 

撫でると即、肋骨にあたる

う~ん・・・生後一ヶ月位ってこんなものだったっけ 


お腹の調子も良くなく

お下痢ピーさんの3ニャン

ゆるゆるの為、すぐもれちゃうのか

我家に来た時には

ダンボールの箱の中でうんピまみれ状態



という事で・・・

ホントはお湯で拭くだけにしたかったんだけど

今日、ササッと手足とオチリとお腹を

お湯に浸かって流しましたよ

まぁ、お天気も良いし・・・寒くないから大丈夫かな~・・・とね



こちら、体が乾いて一息ついた3ニャンです
3にゃん
いっぱい食べた後だから、即寝です




そして、マースさんから病院で食べてたのと同じ離乳食をと
猫缶
頂きました






最初、3ニャンの匂いがな~んか臭く

ウン〇の匂いでもなく・・・

何だろうとクンクン・・・フンフン・・・しまくってたにゃんママ

普通、今までの赤ニャンの匂いとはちょっと違ってたので

不思議に思っていたら・・・


どうやら、この猫缶の匂いらしく

3ニャン共、この離乳食の匂いに染まってた・・・

どうしてそうなるのか・・・と思ったら

ごはんの器に入り込んで全身で食べてるからでした



3ニャンたちよ

早く、この離乳食を食べきってしまうよう

頑張って食べて大きくなろうね




お土産まで頂いてしまいました
お土産
Yさんお気遣いありがとうございました~



体重 キジ白ソックス 450g

   白黒      390g

   キャラメル色  320g


入院中に血液検査を済ませ、エイズ・白血病共に陰性

なので、ニャンズと接触してもOKなんだけど

とりあえず、この下痢ピーさんが治るまで別行動です
      




ランキング参加中!!


↑↓頑張れ3ニャンにポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん元気に旅立って行きましたね!
良い里親さんが見つかると良いですね^^

入れ替わりに3期生入園ですか~!
それも3にゃん!
にゃんママさん保育園も大変ですが頑張ってくださいね!
2010/06/25(Fri) 12:44 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
うわ~!
今度は3ニャンもですか?!
しかもちょっとお腹がゆるいんですね~。
大変でしょうけど頑張ってくださいね。
仔猫さんたちも頑張って強くなろう!
2010/06/25(Fri) 16:07 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
ドットさん
ついに卒園してしまいました~
はい、良縁にめぐり合うよう願うばかりです
今回は3ニャンです
大きくなってどんな悪戯をしてくれるか楽しみです♪

やらいちょうさん
はい、3ニャンですよーっ!
でも、この位のニャン数が一番良いかも・・・です
そうですね、強くたくましく育って欲しいです
2010/06/27(Sun) 15:59 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

