スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ごはんに夢中だから
2010年06月29日 (火) | 編集 |
どうしてこんな食事風景になるんでしょうね~

毎回とっ散らかる3ニャンのごはんタイム

今日は又さらに凄さ倍増 

一緒に並んでごはんの時間



の・・・はずが

どうしてこうなるのか 




移動ごはん中の白黒ちゃん
移動ごはん



ズズッ・・・ズズーーッ 



本ニャンは、一生懸命食べてるんだけど
ごはんごはんモ
夢中になりすぎて、さらに移動


う~ん・・・雑巾がけしながら食べている様な・・・


ゆっくり食べて良いんだよ




ゆ・・・ゆっくり・・・
3ごはん
ごはんは3つに分けてあるというのに・・・


まぁ、競争して食べた方が美味しいのかな~



で、食後は



即寝る
すやすやモ
テーブルの下ですやすや




こちらはのレディーはぽんぽんだそうです
ふうメ




ウチに来た時は、目だけが目立った痩せた顔が


少しふっくらしましたよ
メ
どうでちか  やっと仔猫の顔になったでちょ  


ところで、このお嬢様

三毛猫なんでしょうか 

それともサビ猫なんでしょうか 

手先が少し白色だから三毛ニャンなんでしょうかね~

毛の色にキャラメル色が混ざっているので

仮の名前をメルちゃんにしようと思います



一番活発な白手袋キジちゃんは
キ
一通り走り回ってやっとお眠となります



体重 白手袋ちゃん         510g

   白黒ちゃん(モーちゃん)   480g

   三毛ちゃん(メルちゃん)   400g


下痢Pウン〇、少~し良くなってきました

ゆるゆるだけど、ちょこっとだけウン〇の形に・・・



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとお願いです♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははっ!面白い!!
独占欲が凄いんでしょうね!
末恐ろしい猫さんですww
将来が楽しみですね!
2010/06/29(Tue) 19:38 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
にゃんママさん
スビバセン~~~こんなに凄いとは。。。
入院している時も食欲が戻った時に
えらい騒ぎで食べてて先生が笑ってたと
スタッフの方が言ってましたけど。。。
そうか~そうだったんだぁ
下痢ピーも何回検便しても何も出ませんでした。
この子達には驚かされっぱなしです。
ホントにすみません<(_ _@)>
2010/06/30(Wed) 00:26 | URL  | マース #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
もう、毎回見てて笑っちゃいますよ~
ごはんに対する挑み方が違いますからね~(笑)
こうやって、凄い食べ方をするって事は元気な証拠ですね

マースさん
毎回ごはんの時はこうなんですよ~
もう、笑っちゃいますよね♪
そこまでするかって感じで夢中なんです
でも、こうやって食べるって事は元気な証拠!
いつも、3ニャンのする事を楽しんでみてます♪
下痢Pも落ち着いてきました
ゆるめのウン〇に変わってきましたので
御安心を・・・

こちらこそ、チョコちゃんのキジを見てアチャ~ッて感じで・・・
いたらぬ乳母で申し訳ありませんでした~

3ニャンの事は楽しんで世話してますので
毎日の変化(成長)が楽しみです~
2010/07/01(Thu) 17:14 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

